カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シビれるハンマー  



はようございます、土日は烈航路をぐるぐる周回してたGTです(`・ω・´)



ポイント2倍は美味しいですね~、烈種の素材も4種類まとめて集まって一石二鳥でございます(`・ω・´)


さて最近はハンマーをブンブン振り回してることが多い私ですが、『麻痺武器がPTにいればもっとラクなのになぁ~』と思うことがよくあります。



スタン→麻痺での拘束コンボは強烈ですからね!!



なにより動けない相手に乱打!乱打!でストレス解消wできますしwww




そんな私ですが、昨日広場でぼーっとしてたらなんか見るからに強そうなハンマー使いっぽい人が目の前を通りましたw




装備を拝借・・・ドレドレ。



ん!?


麻痺剣!!!!



そうか、その発想はなかったw


そうだ、麻痺剣つけちゃえばいいんですよ!!


ってことでその方の装備を勝手に拝借(失礼)して珠を詰め込んだのがコチラ↓




カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ジェビア剣珠GF
胴:ブリッツGFベスト    Lv7 312 トルペド剣珠GX3 トルペド剣珠GX3 ジェビア剣珠GX5
腕:セレナGPアーム・紫   Lv7 312 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
腰:ソルGXコイル      Lv7 401 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
脚:ソルGXグリーヴ     Lv7 385 ヒガクレ剣珠GX3 ヒガクレ剣珠GX3 ブレオ珠GX2

防御力:1701 火耐性:11 水耐性:3 雷耐性:7 氷耐性:7 龍耐性:9

発動スキル
業物+2,見切り+3,一閃+3,豪放+3,麻痺剣+3,真打+3,弱点特効,逆鱗,回避性能+1,早食い,集中+1,




強いですね~(`・ω・´)



ちなみにその方は鈍器獣ついてましたΣ(゚д゚lll)スゲェェェ



記憶が曖昧ですが、回避性能あたりと入れ替わってた気が・・・???





なんにせよ私にはこれで十分すぎる出来ですね(`・ω・´)


ただ、勝ち組クエ用の珠をそれなりに使うのがネックかな・・・???(´・ω・`)






今回は蒼組・・・勝てるでしょうか・・・??ww



Posted on 2014/10/06 Mon. 10:55 [edit]

category: 装備・スキル・シミュ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/98-348a76d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

