カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

吸血ブチギレ大剣装備  



はようございます、飲み会明けで若干頭の痛いGTです(´・ω・`)



さて最近はハンマー大剣をよく振り回してるわけですが(`・ω・´)


ハンマーは集中さえあればどうにでもなるんですが、大剣はちょっと面白いものを思いついたのでシミュってみました(`・ω・´)


その名は吸血ブチギレ装備






(`・ω・´)<説明しよう!吸血ブチギレ装備とは!!




まずは不動状態で溜め4に入り、その状態であえて攻撃を食らって根性で耐えるッ!!


そして根性で耐え、火事場状態のまま無双の破壊力の溜め4を叩き込むッッ!!!


そしてそして!減った体力を吸血で根性発動ラインまで一気に回復する!!


(`・ω・´)<というものだ!!




瞬間的に最大火力を引き出すことに重点を置いた、ある意味大剣の究極系と言えなくもないです(`・ω・´)



・・・実は前にカイン用に提供しようかと思ってたんですが、自分用に使うことになるとは・・・www





装備はコチラ!!



カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ネコGXピアス【剣客】  Lv7 290 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 ジェビア剣珠GX1 ジェビア剣珠GX1 ジェビア剣珠GX3
腕:ブリッツGFアーム    Lv7 299 プランダ剣珠GX1 プランダ剣珠GX1 プランダ剣珠GX1
腰:ヴァイスGXナーベル   Lv7 390 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2 雅深剣珠GX4
脚:ソルGXグリーヴ     Lv7 385 トルペド剣珠GX4 ガノス剣珠GX1 グラビド剣珠GX1

防御力:1766 火耐性:14 水耐性:-4 雷耐性:14 氷耐性:2 龍耐性:-2

発動スキル
見切り+4,一閃+3,豪放+3,真打+3,弱点特効,ブチギレ,吸血+2,剣術+1,業物+1,回避性能+1,集中+1,




早食いは入らなかったので切ってます。

まぁ一撃離脱の大剣ですから大丈夫でしょうw

いざとなったら高速回復薬Gもあるし(`・ω・´)




ランス用、双剣用、大剣用と、次々に専用装備を生み出してますね、私は・・・w

よくもまぁそんなに物を作る気になるものだと褒めてやりたいものですw



この装備の問題点はプランダ珠ですね(´・ω・`)

プランダ珠は珠クエないと非常にめんどくさいのよねぇ・・・。

この前来た時に回しておけばよかったと後悔(´・ω・`)



まぁ気が向いたら作っていきますよ!!










Posted on 2014/09/29 Mon. 11:07 [edit]

category: 装備・スキル・シミュ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/94-ac70263c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

