カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GTvs真・黒レイア  


中にこんばんは、GTですよ(`・ω・´)



今日はエンちゃんと至天黒レイアに挑んでまいりました(`・ω・´)



結構いいとこまで行ったんですが・・・時間切れ・・・orz



ならば・・・ということで野良を混ぜてリベンジして参りましたよ!!



くろ


激戦を繰り広げて・・・!!

見事!討伐成功!!




討伐成功時のチャット

野良Aさん「うおおおおおおおおおおお」
GT「うおおおおおおおおおおおおおおおお」
エンちゃん「おおおおおおおおおおおお」




いやぁ、熱い戦いでした(`・ω・´)



しかし、
めちゃくちゃ楽しいですね、こいつwww



覇種の時から大好きでしたが、至天でも期待を裏切らない強敵っぷりで、久々に熱くなりましたwww


ディスフィロアは楽しむ余裕なんてなくて、もうひたすら必死な感じでしたが・・・www



シジル求めて連戦もできそうです(∩´∀`)∩




今回のシジルはランスに双剣、大剣と美味しいものばかりですからね~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



そんなこんなで!!

是非とも至天には呼んでいただきたいGTでしたwww


秘伝珠ないけどね


スポンサーサイト

Posted on 2014/09/26 Fri. 01:51 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/93-d412bedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

