カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祭り結果!!  



んにちは、本日2度目のGTです(`・ω・´)



毎回恒例の鯖内順位発表!!

今回は・・・

kekka.png

 
264位でした(`・ω・´)


・・・うん、毎回確実に順位が下がってますね・・・www



とにかく!!ww



コンスタントに300位以内に入れているのは非常に良い感じですネヽ(・∀・)ノ


10人前後の小規模猟団にしては奮戦していると思います!!!!




後は勝ち組にさえなれれば文句ないんですがね・・・(´・ω・`)



なんというか、一向に勝てないので祭りがツマランのですよ・・・wwww



まぁそのうち勝てるでしょう・・・と気を長くしつつ・・・www



今度こそは勝ちたいwww







おまけ

kekka2.png



えみさん率いる『野良の宿』さんが初ランクインしてましたw


オメデトーゴザイマース!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


うちより人数少ないのに凄いですね・・・・。



またクエストご一緒したいものです(`・ω・´)



Posted on 2014/09/25 Thu. 17:47 [edit]

category: 猟団絡み

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/92-967dbb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

