カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冥界からの使者  



はようございます、祭りに負けたGTです・・・(´・ω・`)


案の状でしたねー(´・ω・`)


でも思ったより僅差でしたw


99魂ラーがなかったら間違いなく勝ってた・・・!!




そんなこんなで3連敗orzを喫したワケですが、気持ちを切り替えて行ってきましたよ、


『至天征伐戦』

無題



実装前から『これ黒レイアじゃねw』と言われてた今回の至天ですが、真相は如何に・・・!?



Yen-chan先生連れて、2人で様子見に特効(`・ω・´)




・・・・



・・・



・・




あれ、普通に覇種黒レイアと変わらなくね・・・??





ディスフィロアはそれはもう、カスっただけで即死レベルでしたが、コイツは攻撃力に関してはヌルいね!!(`・ω・´)





・・・そう、最初だけはΣ(゚д゚lll)



まぁ当然のようにガンガン形態変化を繰り返していき、最終形態になるころには即死のオンパレードwww



まぁそれでも大技以外では即死ってことはなかったので、『覇種で散々特訓した私には無意味www』とか余裕を浮かべながら殴っていたその時。




突然鳴り止むBGM。




どこかへ飛び立つ黒レイア・・・




『・・・???』




次の瞬間、フィールドのド真ん中に超巨大竜巻発生Σ(゚д゚lll)






ナニガオコッテイルッテイウンデスカー!?




やがて竜巻が収まり、その中から黒レイアが姿を現しました・・・。




いや・・・アレは黒レイアなのだろうか・・・。




恐ろしい程に禍々しく、不気味に姿を変えて覚醒



ある程度予測できた事態とはいえ、その姿のあまりの凶暴さに、スクショ撮るのも忘れてしまいました・・・orz




なんというか、化け物とかそういうレベルをすっ飛ばしてますよ・・・。




ありゃぁ地獄からの使者かナニカだぜよ・・・(´・ω・`)




とにもかくにも、様子見だった初回は割とあっさり3乙しましたねw



とにかくあの形態のインパクトが凄すぎました。




しかし確かな手応えは感じた・・・!!



頑張って討伐しちゃおうと思います(`・ω・´)



そんなこんなで!!




スポンサーサイト

Posted on 2014/09/25 Thu. 10:30 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/91-f13ff94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

