カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祭り終了  



魂お疲れ様でした、GTです(`・ω・´)

 

さて、今回我ら宵の星紅組でした。



シクレが全体的にマズかったり、一部昼シクレが判明しなかったり、波乱万丈な感じでしたが・・・www




昨日の夜に逆襲グラビ66魂がきたので、『逆転くるか・・!?』と思ってガン回し(`・ω・´)




水冷ヘヴィのエンちゃん代償大弓鬼の私で超高速回転www



途中からyohey-tさんも合流して0ラスタ安定の超高速回転・・・!!!


一気に2000ほど入魂を稼げました(`・ω・´)





『これでよっぽど美味いシクレが蒼に来ない限り勝ったな・・・(ΦωΦ)フフフ…』(フラグ






朝おきて、蒼組のシクレを確認してみると・・・





『逆襲ラージャン99魂』





あかん絶対負けたΣ(゚д゚lll)








・・・なんというか水曜朝シクレを抑えた方の勝ちみたいになってますね、最近の祭りは・・・(´・ω・`)





朝時点で差は300万


逆襲ラージャン3万300回分・・・。




うーん・・・・・。


向こうには薔薇乙女さんがいるので、期間賞総ナメの分を考えると厳しいですねぇ・・(´・ω・`)


まぁ、結果が明けてみないとわかんないですが・・・www




3連敗濃厚の宵の星でしたw




スポンサーサイト

Posted on 2014/09/24 Wed. 10:57 [edit]

category: 狩人祭

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/90-bb6253fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

