カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりの更新www  



久しぶりです、GTですΣ(゚д゚lll)


実に1週間弱、放置してしまいましたね・・・・(´・ω・`)


さて、入魂が佳境に入ってたりしますが、私自身の報告をw




昨日はお休みだったので、Nコース+プレミアぶち込んで、SR上げしてました(`・ω・´)



上げたのは大剣、太刀、ハンマー、ヘヴィボウガンです(`・ω・´)



ヘヴィに至っては秘伝書取得→SR999まで、1時間弱という凄まじさでございます(;゚Д゚)



これでGHCクエに行ける武器が一気に増えましたが、私のお気に入りはハンマーでございます(`・ω・´)




元祖・打撃武器にしてG5にて驚異の上方修正を受けた武器でございますw




実はHR帯の時は、結構使ってたんですよねーwww


『いたわり』が無いとPTでは非常に使いづらい雰囲気だったんですが、今回の修正でいたわりがほぼいらなくなったので、ガンガン使っていこうと思います(`・ω・´)




そんなこんなで!

祭りおわったら、また纏めた記事でも書きますね~。




スポンサーサイト

Posted on 2014/09/23 Tue. 18:40 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/89-811c49d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

