カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

疾風怒濤  



んばんわ、実家の母親から突然「来年の正月はどうするの?」とメールがきたGTです。

気が早すぎやしませんかね・・・www




さて、秘伝コースを久しぶりに投入して3日間しっかり紙を集めていたわけなんですが、日曜日までパローネ大航祭に一切手をつけてませんでしたΣ(゚д゚)




とりあえず秋狐に引っ付いて限定航路だけはクリアしておいたんですが・・・昨日の夜からやっと本格的に手をつけまして・・・(; ・`д・´)




今日の昼間に一気に☆0、☆1、☆5と攻略してきました(`・ω・´)


火事場+気短の護符で、それはそれは凄まじい速さでしたよ、ええw




☆7と☆8はエンちゃん&秋狐と合流してから黙々とまわして、なんとか滑り込みギリギリセーフで全航路制覇できました(`・ω・´)



技巧武器は今のところアバーブニャキオーンしか使う予定はないですねぇ・・・。

一応クシャ=レタールも作りましたが、色々とニャキと丸かぶりなのでLv1で止めてます。

強化するかは未定・・。



デザインは好きなんだけどなぁ・・・・(´・ω・`)




さて明日から極征が始まりますよ~(゚∀゚)


無題



最強最凶伝説豪華三本立て( ゚д゚ )



私は黄武玉が絶望的に足りないので、3体とも200まではもっていきたいと思います(`・ω・´)

Lv49止まりの武器、結構あるんですよね・・・(´・ω・`)








話は変わりますが、最近は装備を切り替えるのが面倒臭くて穿龍棍を振り回してます(`・ω・´)

ソロ狩りの頻度もボチボチ多いので、ソロでもそれなりの速さで狩りができて快適です(∩´∀`)∩

・・・が、PTに1人でいいですね、穿龍棍は・・・w



穿龍棍がPTに2人以上になると途端にただのフルボッコゲーと化するという・・・www

特にヴァ○ム・フワァール・・・www





秘伝珠を装備した穿龍棍4人で火事場したら・・・とか考えただけで恐ろしいです・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ



そんなこんなで!!ランスにも超絶火力が欲しいような欲しくないような気がするGTでした。



スポンサーサイト

Posted on 2014/09/10 Wed. 01:59 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/86-a6e7dfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

