カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新・団員紹介でもしてみる  


んにちは、3連休ぐらい休みたいGTです(´・ω・`)


今日はちょっと団員紹介の記事でも書いてみようと思います(`・ω・´)


だいぶ前に書きましたが、結構状況も変わってきてるので・・・w




ではさっそくいってみよ~ヽ(・∀・)ノ




お飾り団長『GT』
・課金獣GT。最近狩りコが久しい。
・ランスがメインウェポンということになってるが、最近は大剣、太刀、穿龍棍に双剣、弓とその日の気分で使い分ける。
・だが大剣と太刀はGSR未取得だったりするw
・イン率は無駄に高いが狩りの参加率は低いw呼べば来る、無料のレジェンドラスタ。
・ラスタは激励+2だけ付いている。中身より見た目重視、ココ大事。
・同盟解消してから今まで以上に好き勝手やっている模様。これだけダラけている団も珍しいwww
・パートナーは『フィア』。CV田中理恵。詳しくは当ブログ参照w




人事部長『秋狐』
・THE・太刀of秋狐。SAMURAI。
・今やすっかり知れ渡った人事部長。団長が勧誘しなさすぎて団の勧誘をほぼ一手に担う。
・ロビー装備は一貫して和服。黒いやつ。
・並々ならぬ愛情を注ぎ込まれたパートナー、『アーシャ』が今日もHC素材を持ち帰る。
・最近ガンランスに手を出した。獲物はミ・ルのガンランス。カッコイイ。
・相変わらずのスカイプマシンガン。退屈しなくて助かるwww





世捨て人『Yen-chan』
・副団長その2。宵の星の最強火力。
・秘伝珠搭載太刀とW属性ヘビィを使い分ける火力担当。つおい。
・最近片手秘伝を作った。ラスタが一気に最強クラスにw
・団長の影響か、ちょくちょくランスを使うこともある。いいぞもっとやれ!!
・一時期ミドガロンを狩りまくってついた称号が『世捨て人』w
・フォロクルルも相当数狩っている。『フォロクルルの部位破壊は罰ゲーム』との名言を残しているw
・パートナーはアサシンみたいな格好をした『ロック』。CV若本。烈双剣を持った宵の星のアイドル(おっさん)。





寄生獣『カイン』
・大剣厨。恐怖の溜め4で今日も味方を吹き飛ばす。
・GX珠製作をサボっているので剛擊がなかなか5にならないw
・武器は天翔大剣とタイムレスバトル。いずれもレベル50と意外と強い。
・最近vitaとPS4ばっかりやっているので中々MHFに顔を出さない。祭りサボってるんじゃないよ!www
・入魂数ランキングだと意外と上位に食い込む。シクレの鬼。
・死なないことに定評がある。裏を返せば逃げ足が凄まじく速い。
・パートナーは『イレーヌ』。武器は鳴神。装備はショウロウ。CVは沢城みゆき。イケメンな女戦士(という設定らしい)。





提督『キカシン』さん
・珍しくGT自らスカウトした宵の星の新人その1。
・エントラに烈種防具を混ぜたスタイル。正しいエントラの使い方ですな、うんw
・武器は穿龍棍が主。時々太刀。ランス。幹部3人を足して3で割ったような武器のチョイスw
・よくGTと艦これについて語り合うので『提督』。なのです!
・烈防具製作を頑張っている模様。脱エントラは近い!
・まだ入団して日が浅いが非常に馴染んでいるw違和感がなさすぎるwww





イケメン担当『gedo』さん
宵の星のご意見番長w
・よく色んな方の手伝いをしてるイケメンさん。アスールカッコイイ。
・武器は穿龍棍。よくトラグ・イザームを背負ってます。
・幹部3人を除くと最古参。安定していてブレがないw
・ズバっと意見を言ってくれる宵の星の数少ない常識人。ブレない姿勢は尊敬します。




イケメン担当その2『yohey-t』さん
・gedoさんの次ぐらいに古参団員。
・イケメンアスール担当その2。
・最近よくチャットに顔を出すようになったw人数減ったのが逆にプラスに働いた例。
・武器は太刀。シニクが火を噴く。秘伝防具も製作中!!
・よく猟団ネコを派遣してくれてる模様。猟団部屋に行くとよく会いますw
・最近よくクエに参加してくれるようになりましたw入魂も非常に頑張ってくれててありがたいです~。感謝感謝w





超新星『ラディス』さん
・秋狐がスカウトしてきた宵の星の新人その2
・ルヴァンパラディアが非常に目立つ双剣使いw
・先日の入魂祭では初参加にして団内1位という凄まじき戦歴を残してくれましたw
・ちょくちょく穿龍棍も使っている模様?
・絶賛装備新調中・・・らしいw属性特化型双剣という、GTとは違ったタイプの装備にするようです。非常に興味深いw





弓鬼一閃『☆Lily☆』さん
・GTの元団長w
・今や団内唯一?の純正アーチャー。
・四六時中インしてるが中に人が入ってる時は結構レア?
・なかなか多忙なご様子。最近一緒に狩りにいけておりません(´・ω・`)
・団内でのあだ名が『リリーさん』ではなく『星さん』で定着しつつある。何故だwww



お昼番長『エルメス』さん
・GTがスカウトした人その2。
・仕事の関係でお昼にしかインできません(´・ω・`)
・が、イン率自体は非常に高く、昼にインすると高確率で出会いますw
・パートナーの名前がシャネル。ホルクの名前がグッチ。ネコの名前が気になるw
・武器は主に太刀。キャロルが正装です。





と、紹介した10人が現在の宵の星アクティブメンバーです(`・ω・´)



休止中?の方が3人いらっしゃるので、合計13人ですね~。

入魂なんかは毎回10人で頑張ってます(`・ω・´)




なんというか、これぐらいの人数の方が非常に動きやすいですね・・・。

私は大人数束ねるのはニガテのようです・・・(´・ω・`)



でも団員は募集中ですよwwww




Posted on 2014/09/07 Sun. 14:28 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/84-afa121ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

