カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紙集めの巻  



んばんは、珍しく夜中に更新、GTです(`・ω・´)


今日は休日だったんですが、ひたすら紙集めしてましたw


といっても約2部位分の紙ですんで、5部位揃えるよりは遥かにラクだったので、半日ほどで済みました(`・ω・´)



何を作っていたのかというと、もちろん天槍です。


手違いで1部位を玄武にしてしまったので・・・w


気を取り直して生産→強化!!





無事に白虎Gが5部位分完成しました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




そして武器魂・綬をかる~く集めつつ、「どんなもんかな?」とちょこちょこと強化していくと・・・。


あれ・・・意外と詰まらないwwwww





足りない武器魂・綬をゲリョスで補給しつつ、どんどん強化。




アッサリGのLv5ぐらいまで強化できたぞ・・・w



・・・あれ、こんなもんなのかな・・・w



しかしまぁ、さすがに持ってない素材もありますね~。

ざっと確認してみたところ、足りないのは


・爆狼の燃爪

・傾雷鳥の帯電毛

・雪獅子の長髭

・グレートハート


このへんでしょうかw



・・・先に集めとけばよかったな・・・(´・ω・`)w



しかしまぁ計画倒れになりそうだった天槍も、なんとか軌道に乗ってきた感じです(`・ω・´)


モチベーションが下がらないうちに、一気にいけるところまでいってしまいたいですね~。







パローネ全く手をつけてないやばい(´・ω・`)


スポンサーサイト

Posted on 2014/09/06 Sat. 01:30 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/83-be540b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

