カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祭り終了(`・ω・´)  



りお疲れ様でした、GTです(`・ω・´)




今回も紅組だった宵の星は、またもや敗北・・・(´・ω・`)



2連勝からの2連敗、五分五分ですねwww




ちなみに、今回は前に記事にしたようにダラダラのグダグダとw入魂していたわけなんですが、サーバー内結果は・・・


無題



226位でした(`・ω・´)


300位入れたことがちょっと意外でしたw




相変わらずの10人入魂体制ですが、団員間の入魂数のムラが非常に少なくなってきましたね。

まぁ固まってシクレ回してるんで、当然といえば当然なんでしょうか・・・???w



あと、今回は5,000以上入魂した人は、問答無用の60,000P貰えてるはずなので、団長の移動はしませんでした(`・ω・´)w



さぁ、思う存分使うがよい!!www




っと、祭りが終わったと思ったら久しぶりに『アレ』がやってきました。


『四方への理』!!


このタイミングで四方とは!

祭りポイント節約できるよ!やったネヽ(・∀・)ノ




しかし今回の四方はヤケに対象モンスターが多いですねw

白エスピに紫ゲリョス、イナガミに金銀火竜までいるという・・・www




しかし、ティガ、ラージャン、パリア、ヴォルといった私の欲しい素材のモンスターは・・・


悉く配信ナシorz


しかたない、祭りポイント使いましょう(´・ω・`)




あと、秘伝の結晶ももらえましたね~。


私はランス秘伝の足しにします(`・ω・´)

・・・まぁ秘伝の結晶使っても極が@500ほど足りなかったのですがね・・・(´・ω・`)

平日の昼間にでもサクッと集めてしまおうと思いますw




そんなこんなで!!

パローネもきましたねー(`・ω・´)

四方はしっかりスケジュールを確認して、見逃しのないようにね!!w



スポンサーサイト

Posted on 2014/09/04 Thu. 14:11 [edit]

category: 狩人祭

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/82-93ea0285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

