カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

絶賛入魂祭開催中  



PC周りを新しくして部屋がスッキリ広くなったGTです、おはようございます(`・ω・´)



はい、水曜日から入魂祭ですね~。



今回の宵の星はずばり、ダラけていますwww



初日の入魂数は平均500、2日目の入魂数は平均800というスローペースでございますwww



今回は祭りポイント3倍なので、そんなにガッつかなくてもポイントはそれなりにもらえますからね!!(`・ω・´)



とりあえず入魂数首位にGT、2位に僅差でyohei-tさんというなかなか珍しい状態です。




さすがに前回の祭りを飛ばしすぎたせいか、皆疲れてますね・・・ww




狩人祭よりパローネを頻繁に開催してほしいと願うGTでありましたw



でも、パートナーのフィア用にルヴァン・パラディアが欲しいので勝ち組にはなりたいですw



でも向こうは強豪揃いらしいのでねー、今回の狩人祭・・・(´・ω・`)


ほどほどにがんばろうw





Posted on 2014/08/29 Fri. 11:24 [edit]

category: 狩人祭

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/80-dfcea861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

