カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

進撃の団員  

どーもー、土日仕事でシクレ参加率の低いGTですよー(´д`)



とうとうトップ入魂のエンちゃんが1万入魂を突破しました!

まいどまいどありがとうございますm(__)m



そんな中GTは5000を超えるのがやっという体たらくでございます。

なんかねー、頑張ってる団員にホント申し訳ないね・・・(´;ω;`)



昨日のDIOシクレは頑張りましたよ!その意味も込めて!!




で、全然話は変わるんだけど、突然Vita版のパッケージが発表されましたねw

個人的に秋ぐらいに始まるかと思ってたからちょっと意外w

MHF001574s.jpg


毎度お馴染み、付属防具。



メトリーとはなんだったのか



って感じの優秀っぷりwwwwww



明らかに新規向けの性能ではない上に、

『特典コードはPC,PS3でも使用できます!!』

って露骨すぎんだろオイwwwwww





買いますけどね、見た目カワイイから(`・ω・´)




GTはVitaも持ってるんですが、たぶんそっちではやらないかなぁ。

チャット周りが凄まじく不便だろうし、無線ってのがねぇ、うーん。

有線信者の私にはキツイ話ですよ(´Д`;)



平気で『Vita版 ×』とかいう募集が出てきそうだよwwww

PS3版でも叩かれてんのにwwwwww



私に言わせりゃ
PS3舐めんな、そんじょそこらのPCよかスペックは上なんだよ(`・ω・´)


って感じですがね。




ロード時間の差はなんとかならないですかね、実際問題。

極征の時もスタートに差があったりするんで、なんか気まずいというかなんというか・・・。

まぁ、野良には出なくなりましたね(m´・ω・`)m



あとグラフィック向上がPC版だけっていうのはズルイですよw




とまぁ、話が脱線しまくりましたが、残り2日、頑張って祭りを完走しましょう!!!


スポンサーサイト

Posted on 2014/06/02 Mon. 10:38 [edit]

category: 猟団絡み

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/8-5384380c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

