カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ディス「え?お前まだ俺倒せないの?www」  



久しぶりな気がしないでもないです、GTです(`・ω・´)



土日が妙にバタついたり、PS4買ってきて繋いだり遊んだりPSNが落ちたりと、なんか色々ありましたw




そんな私は未だにディスフィロアVer.2.0が倒せてなくてですね・・・(´・ω・`)




ずっとエンちゃんと2人で挑んでたんですが、昨日は秋狐も参戦して3人で挑んでおりました(`・ω・´)





が、立ちふさがる時間制限・・・(´・ω・`)




ならば・・・ということで元・同盟先の方に1人声をかけ、お手伝いしていただいた結果・・・。






ディス


HAHAHAHAHAHAHAHA!!!




ええ、やっと倒せましたw




攻撃特化型人間の私が弱点特効を捨てて薬仙人を選ぶという前代未聞の選択を行いましたw




とりあえずもう悔いはないですね、いつでも死ねます←







あと、団内のお話(`・ω・´)


現在アクティブユーザーが6~7人の宵の星ですが、人数が減ったことでより付き合いが濃くなっている気がしますwww


そして良い意味で非常にダラけています。うんwww


このユル~イ感じが非常に心地よいので、しばらくはダラダラやっていこうと思います。




同盟はしばらく組まないかな~・・・(´・ω・`)





そんなこんなで!!


いい加減秘伝珠作りたいですはい(´・ω・`)


スポンサーサイト

Posted on 2014/08/26 Tue. 10:42 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/78-9cad4b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

