カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ディス「よう・・・!」  


はようございます、休日は変な時間に寝てしまって夜寝れないことが悩みのGTです(´・ω・)



21日にプチアップデート?がありましたね~(`・ω・´)



目玉はやはり『至天征伐戦』でしょうか!!(`・ω・´)



『G50武器の所有経験』という前代未聞な参加条件なこのクエですが・・・。




私はエンちゃんと2人で挑んできましたよ(`・ω・´)!!




結果は惨敗www


私が死にすぎました(´・ω・`)

Lv9999のディスと互角に渡り合うエンちゃん先生すごいよ!!Σ(゚д゚lll)







・・・というかなんなんだよあいつ!!!(´;ω;`)




ディス『今までは本気じゃなかったんですwwwサーセンwww本気出すと自分でもどうなっちゃうかわからないんでーwwww』




とでも言いたいのかこの野郎(´・ω・`)




でもね、2人で第3形態まではいけたんですよーヽ(・∀・)ノ


ちょっと自慢です。



まぁその直後に謎のバグ?で乙ったんですがね(´・ω・`)





とにもかくにも、2人だと20分という制限時間が最大の壁になりそうです・・・。


第3形態までに10分は残しておきたいですね。






偉そうなこと言ってますが、秘伝珠装備のエンちゃん先生はいいとして問題になってくるのは私の火力不足でしょう(;゚Д゚)


スキル的にはかなり揃えてあるんで、これ以上火力を上げるためには・・・。


秘伝珠か。




そんなこんなで!!


スポンサーサイト

Posted on 2014/08/22 Fri. 10:53 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/77-9319f2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

