カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランス界に激震  


んばんわ、GTでございますよ(`・ω・´)


最近は太刀に浮気したり、大剣を振り回したりしてましたが、自称ランサーである私に衝撃を与えた武器がありまして・・、


覇種ランスの中でもかなり強い部位に入っていたネブラダ・ライリスが、ついに烈種武器化したという話を聞きつけまして!!



さっそく生産してきましたよ!!!



まず、元の武器、ネブラダ・ライリスなんですが・・・

fa3a8eed.jpg


攻撃力621
龍属性500と毒属性400
斬れ味レベル+1で紫ゲージ
そして極長リーチ

という優秀な武器でした。




コイツが烈種武器化すると聞いて、私は飛びついて製作したのであります(`・ω・´)



前情報によると、攻撃力が920まで上昇するらしいので、「烈防具2部位で1000超え余裕か・・・!?」というウキウキ気分で素材を集めること約4時間・・・。




完成したのがコチラ!!!!



20140819_.jpg



つよい(確信



ちなみに画像は烈2部位で担いだ時のものです(`・ω・´)



防具はコチラ

カフ:                   ガ性能カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:セレナGPベスト・紫   Lv7 306 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:アルテラGFアーム    Lv7 304 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:ストロマGFフォールド  Lv7 303 ディス射珠GX5 ○ ○
脚:セレナGPフット・紫   Lv7 332 ○ ○ 気短珠G

防御力:1536 火耐性:2 水耐性:6 雷耐性:5 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
一閃+3,豪放+3,見切り+3,ブチギレ,扇射+3,業物+1,ガード性能+1,剣術+1,斬れ味レベル+1,早食い,適応撃+1,




弱点特攻と回避性能が抜けちゃいましたが、まぁいいでしょう・・・w




しかし、攻撃力1212龍属性620毒属性520・・・

リーチ極長この空ゲージ




「圧倒的じゃないか・・・」


cap006-1(1).jpg

byギレン・ザビ




ちなみに技巧武器のバーシニャキオーンがLv50で
攻撃力1037
氷属性650

ゼーゲロングホーンがLv50で
攻撃力1062
水640

であることを考えると、非常に強力であると言えます(`・ω・´)



なにより空色ゲージの長さは他の武器を完全に置き去りにしていますね。


属性値も龍もしくは毒の片方をとってもかなり強烈。


最強の対クシャルダオラ兵器といえるでしょうwww


G級にはアイツいませんけどね・・・(´・ω・`)



これで水のゼーゲ氷のニャキ龍のイリス雷極の鎌髭火の獄・紅魔邪龍槍と、主要な属性は揃いました(`・ω・´)


イリスは無属性のランスとしてもかなりのダメージを発揮できるとは思いますがねw



しかしコレはマジで強い・・・www

早速明日から担いでいきます!!(`・ω・´)









Posted on 2014/08/19 Tue. 01:49 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/75-ea94d6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

