カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大きな剣  


このところブログネタがないGTです、こんにちは(`・ω・´)



こないだは「太刀」を振り回してるっていう記事を書いたと思いますが、

同時並行で「大剣」も作ったりしてます(`・ω・´)




「とりあえず何か1本作ろう」ということで、白羽の矢が立ったのが・・・

20140818_4691f.jpg


↑「トラグ・フェーン」




安定の歌姫武器ですねw


私はトラグ・セールしか生産してないので、素材は余ってました。





天翔大剣フォロ大剣スパイクスライサーなんかに比べると、空ゲージこそ出ないものの攻撃力は高めで属性値もそこそこ。

おまけで防御+100がついてくるのが地味に嬉しいですねw



まぁ見た目がオモチャみたいという残念な点(?)はありますが(´・ω・`)





なんかこう、
トイザらスで3,000円ぐらいで売ってそうwww

とか、

先端の光り方が安っぽいwww

単三電池2本で光ってそうwww


とかwww




エンちゃんとネタにしてましたwwww





しかし大剣、弱点特攻つけてタメ4叩きこむと瞬間的に凄まじいダメージが出ますね・・・。



まぁ味方がよく宙を舞うという弱点?がありますががががwww



いたわり3欲しいです(´・ω・`)




スパイクスライサー欲しいな・・・。

とりあえず生産でもしてみます(`・ω・´)




Posted on 2014/08/18 Mon. 14:16 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/74-92860875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

