カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結果発表とその他いろいろ  


盆も中間を超えたようですね、GTです(`・ω・´)



まぁ例によって周囲が休みの時に私は休めないのですが!www



さて、狩人祭の結果が出ました!



今回は残念ながら・・・


敗北・・・(´・ω・`)




で、サーバー内順位は・・・!?


無題


前回からランクアップ!(・∀・)


入魂数万超の団員が非常に多い、ハイレベルな入魂でしたね~。





で、少々残念なお知らせですが、
まりんさんが脱退されました。



お話聞かせてもらったときはかなり狼狽えてしまってすいません。

見苦しいところをお見せしました・・・(´・ω・`)




でも、マイナスな理由の脱退ではなく、ご本人の確固たる意思があってのお話でしたので、比較的キレイに終わったかな・・・??




でも、ほんとあの時は狼狽えまくってしまってすいません(´・ω・`)

やっぱりこう、団が始まってから初めての即戦力級の方だったこともあり、ちょっと思い入れが強かったので・・・w



でも、団を抜けてからも友好関係はモチロン維持してくださりますし、本垢の方にも力を入れていかれるらしいので、これからもお世話になることは多いかと思います。




とにかく、本当にありがとうございました(`・ω・´)


まりんさんがいたことで、団は更なる高みに到達できたし、色々とアドバイスを受けたりで本当に感謝してもしきれません!!!!



そして、もう1人、退団された方がいるんですが・・・



こちらに関してはウチの団だけの問題ではないので、またゲーム内で詳しく話そうかと思います。





そんなこんなで!!!



スポンサーサイト

Posted on 2014/08/15 Fri. 10:56 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/73-4fc1f062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

