カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フィア「私のCVは田中理恵です」  




名は記事と関係ないです、悪しからずwww



ちょっとね、最近自分の口の悪さが気になってましてね(´・ω・`)



団内はともかく(?)同盟先とかを不快にさせてないかな、とフッと気になりまして。




なんかこう、歴代の友達曰く、仲良くなればなるほど口調が悪くなるらしくてwww



最初は物腰やわらかな人らしいんですが、段々と黒くなってくるらしいです。





だがしかし!
それだけ気を使わずに喋れているってことなのかな・・・と思ってみたりねw




ぶっちゃけて言うと、同盟先含め、かなり打ち解けてきたという証と思っていただけたら幸いでございます。




・・・まぁ営業時代に言われた言葉で、

「お前、上辺『だけ』の関係作るのは上手いよな。」

と、個人的にグサリとくる言葉を言われたこともあるんで・・・ww





まぁ不快に思ったらすぐ言ってくださいね(`・ω・´)


「親しき仲にも礼儀あり」と言いますし、限度というものもありますしね。



スポンサーサイト

Posted on 2014/08/12 Tue. 10:41 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/70-1e6985d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

