カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

界王拳  


どもども、狩りコにプレミアムというカプ蓄な3日間を堪能していたGTです。


私には隠し持っているものがあった。

それは

「ブーストタイム」


100分間、5倍界王拳がかかるアレですな(`・ω・´)




ちなみにこれ、GGアップデートの時に、おそらく全員に配布?されたやつです。

使い時がわからず、放ったらかしだったわけですがw


狩コ+プレミア+報酬ブースト+ブーストタイムやったらすげえんじゃね!?


と思ってですねw

ちょっとやってみましたよ!!


まず!!

プレミアム+秘伝で3倍!!

そこに報酬ブーストで9倍!!

さらにHC適性武器ボーナスで36倍!!!!!!!!!!

20140531111921e30.jpeg

そう、この時点でもぶっ飛んでますがっww









20140531112154a19.png

・・・ここから!!!




ブーストタイム5倍を叩きこんで・・・!!!!

GT「はぁぁぁぁぁぁぁ・・・!!!!!!!!!」




20140531113549273.jpg



界王拳!!!!!!!!

180倍だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!




ええ、フリーザもワンパンで倒せるんじゃないかっていう戦闘力の上昇っぷり。


そして、この状態でたっぷりガルルガ行ったら、



ランスのSRが
200→400↑にΣ(゚д゚;)



まじかwww

5回ぐらいでSR999まで行って、ついでに穿龍棍のSRも999にしといたよwwww


いやぁ、すごかったwww







Posted on 2014/05/31 Sat. 11:45 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 1

コメント

はじめまして、界王拳検索から来ました。
超サイヤ人が50倍、超サイヤ人2がその2倍ですから、180倍は超2の2倍近く。
フリーザを一刀両断したトランクスどころの騒ぎではなく、間違いなくワンパンマンですね。

URL | グレートタイヤマン #ENSgZKxw
2014/07/09 18:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/7-863c7eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

