カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SAMURAI  


んにちは、台風が直撃したりで色々慌しかったGTです。



11号さん、ヤバかったですねー。今まで生きてきた中で一番雨が降ったと思いますΣ(゚д゚)




さてさて、入魂祭も佳境に入ってまいりました!!


今回も入魂マイスター・エンちゃんは2位以下に大差をつけて1位を独走中です!!


追従する形でPB5さん、まりんさん、GT、カイン、秋狐といった順番ですね。


さぁここからまさかのどんでん返しはあるんでしょうか・・・??w




で、私自身の話なんですが、最近太刀を振り回して遊んでいますw



太刀と言えば団内には最強の太刀使い・エンちゃんを初め、自他共に認める太刀LOVE・秋狐エンちゃんと双璧の秘伝珠持ち・PB5さんと、すでに飽和状態といっても差し支えない状態ですがwww



たまにはこう、太刀4人で切りまくるのもなかなか楽しいモンですねwww



んでまぁG級の太刀といえば・・・




不動の最強太刀

2f2a8cd1.jpg


まず、こいつが出てきますねwww

シニクとかディス太刀とか色々呼ばれてます、Mr.最強さんの太刀。


まぁコイツのスペックは誰もが認めるとして・・・。








私個人のお気に入りがコイツ↓

bb7d9c4d.jpg


ギアオルグの太刀、「ルグレ・テュレイラ」ですね。



不幸なことに、シニクさんと属性丸かぶりな武器ですw



ギア武器、好きなんですよねー。

このミリタリーなデザインがなかなかツボでして・・・www




双剣の「ミルト・テュレイラ」も持ってるんですが、あちらは「トラグ・セール」がLv50になってからは全くといっていいほど使っていません・・・。


歌姫武器にディス武器と、ライバルが多いですからね、氷属性は・・・w



まぁルグレさんはリーチ長という特徴があるんで、なんとか生かしてやりたい気はしますが・・・。




まぁ当たり前のようにシニクさんを強化しているっていうね・・・w



悲しいかな、ギア武器・・・w

生まれる時代を間違えたか(´・ω・`)




そんなこんなで、入魂祭も残り少ないですが、頑張りましょう~(∩´∀`)∩


スポンサーサイト

Posted on 2014/08/11 Mon. 15:33 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/69-1f9a46a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

