カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

入魂祭  



まりましたね、入魂祭!!



今回の祭りでは入魂数1位の団員が団長ボーナスを貰えると私が公言していることもあり、皆様燃えている(?)かと思います(`・ω・´)



入魂マイスター、エンちゃんは、初日からトップギアwww

やはり始まると血が騒ぐのでしょうかね、彼はwww



私はといえば、入魂数稼ぎに適当な募集に乗って軽く連戦をしつつ、勧誘に熱を入れておりました。


最近、やや過疎化が進んできたのでここいらでガツンと団員を集めておきたいところです(`・ω・´)



とりあえず、昨日お1人の方に入団いただき、1人の方から入団決定のお返事いただきました(・∀・)



ちなみに宵の星では私と秋狐が主に勧誘担当なワケでございますが、キャッチして集めてますwww



適当なワールドを2人でウロつき、良さそうな人を見つけたら速攻で個人チャwww



私は基本的にその場その場のアドリブですが、秋狐は
「こんにちわー、今お時間よろしいですか??」
怪しさ満点の
声かけをしているらしいですwww



この辺は私の元・営業の血が騒ぎますぜ・・・!!!



もう2度と営業やろうとは思わんけどね(´・ω・`)



さて、今日も夜以降に勧誘しつつ、入魂もチマチマしていこうかと思います。




スポンサーサイト

Posted on 2014/08/07 Thu. 10:44 [edit]

category: 狩人祭

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/66-acf196a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

