カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

交流会があった  



はようございます、ちょっと疲れが溜まってるGTです(´・ω・`)


あんまり疲れが蓄積する体ではなかったんですがね・・・年をとってきたという証拠なんでしょうか(・□・;)




土曜に交流会があったんですが、
全然絡まなくてすいません(´Д`)



なんかこう、頭がボケーっとしてて、流れるチャットを眺めてるだけになってました・・・w



ディス600で賑わってる皆を他所に、私は秋狐主催のGHCグレンと遊ぶ会に参加していたっていう・・・www



少なくとも思考停止の頭で勝てる相手ではないですからねぇ、ディスは(´・ω・`)


(思考停止の頭でグレンに2死しまくってたのは内緒である)




だいたい「水冷ヘビィで回してるところに秘伝珠すら無いランスが1人入ったところでなんの意味もなかろう」と、半ば賢者化していたってのもありますがね。



あーやだやだ。なんて卑屈なヤツなんでしょうコイツは(゚Д゚)ノ





とにかく、極征入魂祭→の流れは非常に疲れます。





どうも最近モチベーションが上がりません(´・ω・`)




それもこれもあの歌舞伎町の糞老害のせいでしょうね。




彼が騒ぎを起こしてからおキツさんはインしなくなってしまったし、団内の雰囲気最悪だし、私は私でその時その場で対応できなかった自分に対してイライラしっぱなしだし。




もうね、許せないんですよ、正直。

団内に色々爪痕残していった彼が。




「あーゆう人」だってことを見抜けなかった自分の無能さにもイライラするし、私が彼にもうちょっと手厚くフォローなりしてあげていれたらあんな事態にはならなかっただろうし、本当にもう色々腹が立ってグチャグチャになりそうです。




・・・どう対応してればよかったんだろう。

・・・どう接していればよかったんだろう。




くっそー。



Posted on 2014/08/04 Mon. 10:46 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 1

コメント

団長の器ではなかったのでわ?

URL | シグナム #-
2014/08/04 20:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/65-34a3a175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

