カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GTのロビー装備集  



んばんわ~、GTです(`・ω・´)



私は結構ロビー装備を練るのが好きなんですよね~。


色々持ってるんで、ちょいと画像つきでUPしてみます~w




制服

↑通称「制服」

お気に入りのコピアイ。

クエストにもロビーにも使える優秀な装備でございますw






ルース

↑「ルース」ですね。

フロンティアで一番好きな装備だといっても過言ではないです、ルースwww

最近のお気に入りで、着用率も高いです~。






黒騎士

↑通称「黒騎士」


頭は玄武・弓鬼、胴はメラギ、腰はクロムメタルあとはノワールですね。

クロムメタル腰をなんとか使いたかったのですwww

なかなかカッコよくまとまったと思いますw




ビッチ


↑通称「ビッチギャル」

暑いのが続くのでね・・・www

何がとは言わないが揺れないのが残念www






女王様2


↑通称「女王様」

コムラダ帽子を被せてみたら一気に女王様にwww

網タイツと合わせて踏まれたい人が集まってくる装備www




女王様


↑通称「普段着」

オシャレなお姉さんをイメージしてみますたw

クエスト装備の腕と腰を変更しただけでなかなかいい感じになったっていう・・・w







適当にチョイスしてみましたが、こんな感じかな??


工房に篭ってるときはだいたいロビー装備考えてますwwww





スポンサーサイト

Posted on 2014/08/03 Sun. 22:29 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/64-b5e125bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

