カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カイン  



いど、どうもGTです(`・ω・´)




周囲がディスLv600を目指して奮戦している中、私はカインの観察をして遊んでいましたwww




カイン「だんちょー、ディス来たの?」

私「来た。お前さんディス始めて?」

カイン「シャンティーとどっちが強い?」

私「ディス。」

カイン「バルカンとどっちが強い??」

私「ディス。」

カイン「最強やん(゜д゜)」

私「最強だよ(゜д゜)」





とかなんとかいいつつカインは天翔大剣の強化にディスの炎鱗がいるらしいので、とりあえず2、3回だけ狩猟。



炎鱗は5個だかそんな数しかいらなかったらしく、問題はありませんでしたw





そして次に岩竜の毒殻をバサル20匹ほど狩って手に入れ・・・怪鳥の鳴菅・・・は5回ぐらいで出てましたねwww



そして蛮竜の豪棘をグレンを10回ぐらい狩って手に入れ・・・(o´Д`)=з(息切れ




最後にカインに立ちふさがったのが
金獅子の沸血(;゚Д゚)




言わずもがな、相手はGHCラージャンwww




コイツがもう出さない出さないwww




2日に渡ってラージャンを推定で50匹ほど狩り続け・・・Σ(゚д゚lll)





昨日ようやく入手www





「カインは てんしょうたいけん れべる50を てにいれた ! ! !」





恐るべくはカインの運の無さwww



どんなけHC素材の引きが悪いんでしょうね、ヤツは・・・/(-_-)\www





連戦に付き合ってた私もPB5さんも秋狐もエンちゃんも、各自2~3個は出てたみたいですからねぇ・・・w



物欲センサー・・・恐ろしい子Σ(゚д゚lll)




さー次はGX珠を大量生産ですよー、カインさーんww



スポンサーサイト

Posted on 2014/08/03 Sun. 10:31 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/63-c21a0a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

