カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の祭り  



夏といっても差し支えないこの猛烈な暑さの中、始まりました狩人祭!!


まぁ、まだ登録期間中ですがねw


今回は我々宵の星&同盟先の皆様方は紅組です(`・ω・´)



ここのところ、蒼組ばかりでしたからね~w



私の記憶の限りですと、宵の星立ち上げてから蒼組になったことしかなかったような気が・・・www





さてさて・・・、先約通り・・・


今回は

入魂数ナンバー1団員が

団長の座をゲットできるチャンスですよ(`・ω・´)




(やる前から明け渡す気マンマンとか言えない)





入魂数稼ぎまくって、祭りP2倍のウマさを感じちゃってくださいwww





毎度毎度ブッちぎりの入魂数を叩き出す男、「入魂マイスター・エンちゃん」が今回も独走するのか・・・??


前回からの参戦、エンちゃんとデッドヒートを繰り広げた「Mr.秘伝珠・PB5さん」にも注目が集まります!


仕事が多忙な「祭り男・秋狐」、土日シクレでワンチャンあるか・・・!?


こちらも仕事が多忙!なかなか時間の合わない「参謀長・まりんさん」水面下で密かに1位を狙う・・・!?


そして今回からの参戦、「☆Lily☆さん」はどこまで本気を出すのか?www





あ、そうそう、若干紹介が遅れましたが、



☆Lily☆さん

・GTがMHF初期に参加していた猟団の団長さん
・GTの初代・師匠w
・本職は弓。団内弓鬼愛用者その3w
・スカイプ持ち。



って感じの方ですヽ(・∀・)ノ

みんな、よろしくね~w



さて、入魂祭の前に極征ですね~。


「団長ディスまだ~」

「団長ディスはよ~」

「ディス来ないとやる気出ない~」



と、謎のディス中毒(?)に陥っているカインに振り回されてディス行ったりしてますw





カイン、なんだかんだで天翔大剣Lv40までは行ったようです(・∀・)



カイン「バサルの毒殻ないんだけど~団長~強化できないんだけど~」

GT「知らんがなwww祭りPで交換しなさいwww」

カイン「バサル手伝って~」

GT「やだよwww☆3ぐらい自分で倒せwww」

カイン「バサル、今日ゆうせんいらい?だよ~団長~」

GT「(コイツ・・・私が天槍を作ろうとしているのを知ってやがる・・・!?)」



さすが寄生虫。



とりあえずバサル5回ぐらい狩ってやりましたがHCは出ずw

そんな簡単にHCが出ると思うんじゃぁないよwwwww




あとなんで私と行く時だけタメ4解禁すんだよwwwwww


絶対ワザとフッ飛ばしに来てるだろコイツめwwwwww




まぁ最近はそれなりの火力を出すようになってきたので、なかなか侮れん存在にはなってきてますがねwww




そんなこんなで!!




スポンサーサイト

Posted on 2014/07/31 Thu. 10:48 [edit]

category: 狩人祭

tb: 0   cm: 2

コメント

ランサーは不思議なくらい狙われるジンクスがが

URL | アイリン #-
2014/07/31 22:46 | edit

No title

狙う部位的にそんなにポジション被るような気はしないんですけどねぇ・・・(´・ω・`)
不思議で仕方ないwww

URL | GT #-
2014/08/02 13:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/60-780678ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

