カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

G5がやってきた  



G5じゃ――(゚∀゚)――!!

新モンスターじゃ――(゚∀゚)――!!



iganami.jpg


乱獲じゃ――(゚∀゚)――!!



GTvsイガナミさんの図。


結構狩りましたねー、ハイw


「どうせジンオウガの動きのパクりだろwww」


と思ってたら


完全に違う人でしたΣ(´∀`;)




飛んだり跳ねたり眠らせてきたり部位が硬くなったり、なかなか新鮮なモンスターでした(`・ω・´)



ついでにエスピナス希少種特異個体とかいう物凄くレアそうなwモンスターも狩猟!!





「所詮ちょっと強くなっただけのエスピ希少種だろwwwww」

とナメてかかったGT。





見事なまでの2死Σ(゚д゚lll)ガーン




「上空からのブレスとか範囲ガードで余裕www」→「ちょっと待て熱い!熱い!!熱い!!!




そしてスリップダメージで焼死。チーン・・・(´・ω・`)



べ・・・別に油断してたわけじゃないんだから(´・ω・`)・・・(震え






そして2時間ほど色々狩ったり雑談したりしながら公式を覗いてみたら
なにやら防具が増えているではありませんか(∩´∀`)∩






「ナーガキット」
ナーガキット



あ、カワ(・∀・)イイ!!

買おう(`・ω・´)



ん??


「ランス使いのハンターにオススメ!!」だって・・・???


どれどれ、スキルは・・・っと。



無題




お・・・!?


おおおっ!?


なかなかいいじゃない(`・ω・´)!!!



頭だけ引っこ抜いて、適当に剛閃あたりに差し替えるだけで十分そうな性能。



ディス珠突っ込んでもいいけど、ジェビア球とかソル珠突っ込んで豪放+3弱点特攻逆鱗真打あたりで即席ランス装備!!


ちなみに反射のスキルですが、反射+3にすると、だいたい
反射1発で突き2発分ぐらいのダメージが稼げます。




反射だけで覇種パリアとか倒せるみたいですからね~w



・・・ですが反射のスキルを付けようとすると、筆頭にあがるのがヘッジなんですが、ヘッジには風圧のポイントがついているので、2部位組み込むと風圧無効[小]が発動しまうんですよね・・・(´・ω・`)



非常にジャマくさいwww



そして反射ランス用装備を試行錯誤している中で、このナーガキットの登場であるwww



例え穿龍コンが周りにうじゃうじいようとも、ハンマーが強化されても、
私はランスでがんばります(´・ω・`)



がんばって
真打3,弱点特攻,適応撃,剣術2,ガ性2を作ります(`・ω・´)



地味だろうが、仲間にコカされようが、ぶっ飛ばされようが・・・
私はランスでがんばります(´・ω・`)



とことん時代の流れに刃向かってやるんだからねッ!!www



ではでは、また~(´∀`*)ノシ バイバイ





Posted on 2014/07/24 Thu. 01:36 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/53-7f18ddd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

