カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

G5前日!  



はようございます!働きまくりの3連休が無事に終わり、平常運転で仕事に戻れそうなGTです(`・ω・´)


接客業なもんで、世間の連休はそっくりそのまま連勤に変わるのが辛いところ・・・w


その変わりよくわからんタイミングで3連休とかしてたりしますけどね!!w




さて気がついたら明日は
G5へのアップデートの日じゃないですか!!


久しぶりに面白そうなモンスターが追加されるんでワクテカしてます(`・ω・´)





面白そうなヤツその1↓

イナガミさん


誰がコイツを古龍種だと予測できたであろうかwww

牙竜種と見せかけてまさかの古龍種だったイナガミさん。



てっきりジンオウガのコンパチになるのかと・・・www



PV見てる限りだと、なかなかファンキーな攻撃を仕掛けてくるみたいでおもしろそうですね~ヽ(・∀・)ノ


レビディオラに続く、2番目の常時狩猟可能な古龍ということで。


「ほう~、久々の古龍種だな~、強いのかな~」









ガルバダオラ


とか思ってたらまさかの2匹目wwww


しかもなんか凄い金ピカwww

予想通り防具が物凄くゴー○ドセイ○トwwwww



と、30台が喜びそうなネタですがwww




こやつは烈種モンスターとして実装されるみたいですね~。

ということは烈防具も実装されるのか・・・。

性能が気になりますね!!(`・ω・´)





古龍種を2体も投入してきた
G5アップデートは明日から!!

張り切ってガンガン狩りましょう~~\(^^)/






パートニャー?はてなんのことやら・・・??



Posted on 2014/07/22 Tue. 10:30 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/51-40ea1522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

