カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ででんでんででん  



連休が始まりましたが、今日から4連勤のGTですwww


土日休めないので、基本的に休日・祝日は仕事なんですよねー(´・ω・`)

3連勤以上はやらない主義なんですが、世間が3連休になると仕方ありませんね~w



で、極征がきておりますね(`・ω・´)

私は1日1モンスを200まで上げてますw

初日にバルカソを200、昨日はシャンを200まであげたので、今日はミラボレアスかな・・・???



しかし秘伝装飾品を装着した団員が2人もいるんで、前にも増して高速狩猟状態wwww



歌が効いてる90分で200まで上がるとか、前までは考えられませんでしたからね~(・∀・)





秘伝装飾品か~、私にはムリな領域かもですよ(´・ω・`)?www


そこまでたどり着ける気がしません(´;ω;`)



あ、そうそう、団員さんが1人増えますヨ( ̄▽ ̄)


私が初めてお世話になった猟団の元・団長さんですw



ちょっと久しぶりに会って、色々話してたら加入していただけることになりました(`・ω・´)

私としては懐かしくもありますwwww

また一緒に狩りできるのは嬉しいですね~ヽ(・∀・)ノ




しかし、元・団長さんが在籍してた団は、かつてPS鯖最強と言われていた団で、非常に規模も大きかったのですが・・・


今は数人ぐらいしかアクティブではないらしいです・・・(´・ω・`)




PS鯖出身としては、同じ鯖出身には頑張って欲しかったのですが・・・(´;ω;`)


やはり全体的に過疎化が進んでいるんでしょうか、フロンティアは・・・??(つд⊂)


スポンサーサイト

Posted on 2014/07/19 Sat. 17:16 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/50-e764776e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

