カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ここ数日のまとめ  


うも、ここ数日更新をサボっていたGTですw

なんとなく記事ネタが頭の中で纏まらなかったんですがwww

今日起きたらある程度脳みそが書き溜めしてくれてたんでwww




まず一昨日ですが、私は休みだったので昼からメゼポルタin!


すると珍しくまりんさんの本垢がw(今やサブ垢??)


優先「天」に誘われたのでその場で秘伝コブチ込んで怒涛の連戦www



連戦すること6時間(;゚Д゚)!www



武器魂「天」が一気に400枚集まりましたΣ(゚д゚lll)




ちなみに言うまでもなく、武器はランスでしたw

天槍をダラダラと作っていこうと思いましてね~ヽ(・∀・)ノ

進歩状況は


序:257/425
中:445/975
極:296/1375
天:425/425

全体進歩率44%
といったところでしょうか。



天を一気に集めてしまったので、後はだらだらデイリーでもそれなりの数が稼げるでしょう( ̄▽ ̄)


60%突破したらブーストかけて一気に作ろうかな~ヽ(´Д`;)ノ







・・・でも紙集めってあんまり好きじゃないんですよね(´・ω・`)



連戦がどうこうというよりは、それにかかりっきりになるので他の団員の募集をスルーするようになるし、修羅の如き精神状態で連戦をこなすので、非常に愛想が悪くなります・・・(´・ω・`)



団長としてそれはよろしくないのですよねwww



今週から極限征伐戦も始まってるので紙集めはまたの機会に(^ω^)





そうそう、極限征伐戦といえば、今週は怒涛の3体配信ですねwww



伝説最凶空の主と、中々のラインナップ。




あれ、「Mr.最強」さんは・・・???





とりあえず昨日はバルカン剣珠GX2の素材集めも兼ねて、まずは最凶さん(`・ω・´)


エンちゃんとオトモのカイン連れて、90分間ガッツリ連戦(`・ω・´)

サクッと200までは上げておきました。




3人でも平均4ラスタとか秘伝珠装備エンちゃん先生TUEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!




さすが副団長、その強さ悪鬼の如しwww



とりあえず最凶さんのノルマ(?)はクリアしたので、残りの2匹も200までは上げてしまいます~。



そんなこんなのここ数日でした(`・ω・´)!








あ~、あと・・・。

猟団に必要だとか必要じゃないとか、そういう細かいことは抜きにしましょうw

自分が楽しいと思っていたらいいんです。

「この猟団は楽しい~」と思って頂けたのであれば団長として非常に嬉しいですからネ。



あと、先入観から「苦手」「嫌だ」といった感情を抱いてしまうのはよくないですヨ。

そういう感情って相手にすぐ伝わってしまいますから・・・。

まずは恐れずに話かけて仲良くなっていきましょ。

私がコミュニケーションを重要視してるのもそういう理由ですしw



「かったるいコミュニケーションなんかナシでいいだろう。クエに行ければいい。」ってのはちょっと悲しいです・・・・。

せっかく集まった人達なので、チャットも織り交ぜて楽しくやっていきたいと思ってますヽ(・∀・)ノ



あと、いろんな人がいますんで、もちろんその時その時で行きたいクエは違います。

そりゃあ誰も来ない時だってあるでしょう。

時間帯とかイン率、その時のイベント状況にもよるでしょう。

あなたがそのクエに「行きたい!!」って思ってる気持ちと同じほど、他の人は別のクエに「行きたい!!」と思ってるんデス。




ごめんなさい、キツイ言い方します・・・・。


猟団員や同盟先はレジェンドラスタじゃないんです。

それぞれ自分の都合もあります。

そこをわかってあげてください・・・。



ただ私は極力参加はするつもりです。

私はレジェンドフォスタですからw

でも対応できない時だってあります。



あとぶっちゃけると連戦耐性がそんなにないので、20を超える連戦は苦手ですw

紙or授集めに関しては私の最も苦手とする分野ですw

だから天槍作れないんだよ察しろ



だらだら説教くさいこと書いてしまいました・・・。

でも、自分の考えを知って欲しかったのです。





さて今日も張り切って行きましょう(`・ω・´)!!


スポンサーサイト

Posted on 2014/07/17 Thu. 11:05 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/48-a6c3330b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

