カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝・蒼組2連勝  





祝・宵の星2連勝(((o(*゚▽゚*)o)))


最終結果


私自身、3連敗から一転して2連勝w

いいですねー、happyデース!



今回は薔薇乙女さん狩道さんが同じ蒼組であることは事前調査でわかってたんで、精神的にはラクでした・・・w



そして宵の星も初の総入魂10万超えでした!

入魂人数10人でこの結果は凄いと思います!!!!!


さらに今回は「入魂マスター・エンちゃん」3万超という驚異の入魂数をたたき出してくれましたΣ(゚д゚lll)

団の1/3を1人で叩き出すという凄まじさw

シクレ皆勤賞は格が違った・・・。





・・・しかしながら、シクレが49魂or99魂のみという今回の祭りで、3桁いくかいかないかの入魂数の方がいらっしゃったのも事実です。


明らかに皆のモチベに影響しておりましたので、団員に相談の上、除名という形をとらせていただきました。


今まで祭りに関してはノルマも定めず好きにやって下さい状態だったんですが、さすがに今回の件は酷すぎました。


該当団員は元々イン、アウト時に挨拶もしない、チャットに一切絡んでこないという幽霊状態でしたが。





とはいえ、そこらへんを曖昧にしていたのは私の責任でもあります。

該当団員以外は4桁を軽く突破される方しかいませんので、あえてノルマを定める必要もないと思ったんですが・・・

やはり曖昧にしておくのは良くないと思います。





とはいえ、私自身が縛られることに対して非常に拒否感を覚える人間ですので、ノルマは定めたくなかった。

だけど今回の件で「頑張って入魂している団員のやる気を削ぐようなことはあってはならないし、必死に入魂した人が馬鹿を見るようではダメだ」

という結論に行き着きました。





次回から・・・ノルマは定めます。

数値に関しては未定ですが、1500あたりが妥当なんじゃないかと思います。




狩人祭に関してはデリケートな部分ですし、1人1人の温度差もあるとは思いますが「この団で入魂しても意味がない」と思われて、退団されてしまうのが一番悲しいんです。





あと、私自身が3位とか4位とか、不甲斐ない結果が続いてますんで、次回からはですね、

「入魂数1位だった団員に団長を一時的に譲る」を導入します!



前々から導入しようかとは思ってたんですが・・・



ハッキリ言って団長2倍が美味しすぎたんですよッッッ!!!!


さぁ、言ってしまいましたよwww

腹はくくりましたwww

皆さん、次回からは1位目指して頑張ってくださいwww

私も死ぬ気で頑張りますwww




さぁー、祭りも終わって今週はまたパローネですw

祭りPの次はギルド貢献P稼ぎますよ~(`・ω・´)


スポンサーサイト

Posted on 2014/07/10 Thu. 11:44 [edit]

category: 狩人祭

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/42-2e1d999e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

