カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと休もうと思う  


どうもー、昨日は職場にお偉いさんが「襲撃」してくる日でした、GTです。


「襲撃」は確定してたんですが「何時頃に」来るのかはわからず、1日中神経を張り巡らせていた結果、帰る頃にはクッタクタになってしまいました・・・。


心労が凄かったですね・・・普段どんだけ脳天気に仕事してるんだっていう・・・wwww


おかげでシクレどころか狩りすらする元気はなく、半ば引きこもり状態で潮島にて天照石を掘っていたっていう・・・/(-_-)


おかげで60個ぐらい掘れましたがね!w




上位陣はそんな私をあざ笑うかのように入魂数を稼いでいますw



「入魂マスター」エンちゃんは既に2位以下に圧倒的な差を付け、トップを独走中www

さすがシクレ皆勤賞。格が違ったwww





ところで昨日、同盟先さんの新人さん??と話す機会があったのです。

緑ネームさんですよー、なんだが可愛いw


なんか色々喋ってるうちに「あー、この人楽しそうだなー・・・」って思った自分がいましたw



いや、私楽しくないわけじゃないですよ!?(°_°;)(; °_°)www



・・・ただ、最近は色々とガッつきすぎてたような気がしまして。

「団長だから」「団員のために」「皆のために」・・・

知らないあいだに強迫観念みたくなってたようです。




ちょっと目が覚めましたヽ(・∀・)ノ

やることは変わりませんが、もっと心に余裕を持ってプレイしていこうかと思います。






・・・しかし本格的に強迫観念に捕らわれる前に、私に強烈な釘を刺したアノヒトは只者ではないデスネ。

スポンサーサイト

Posted on 2014/07/07 Mon. 10:55 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは ジャンプスタンプのアクトと言います アイリンさんから聞いて見にきました。僕はmhf初心者ですが追いつけるようにガンバります 見かけたら誘拐してください(笑)

URL | アクト #-
2014/07/13 22:13 | edit

No title

お~、コメントありがとうございます(`・ω・´)

こないだちょっとお話した方かな??w
同盟チャットも使えるようになったんで、ガンガン声かけてください!!

全力でお手伝いしますんで(・∀・)

URL | GT #-
2014/07/14 11:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/40-2d331367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

