カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週末でござるヨ!!  


土日休めない私には関係ないがな!!!!

おはようございます、GTですw


そーなんですよ、仕事の関係上土日は休めないんですよねー(´・ω・`)

個人的に平日休みの方が動きやすくて好きなんで、いいんですけどね(沙*・ω・)w



さてさて。Fのお話に。

金曜日から珠グレンきてますねー(`・ω・´)

まぁグレン珠がカンタンに作れるようになったこのご時世、前ほど募集は見かけませんねぇ。

極限征伐とも被ってるしw


あ、私はGX2珠が欲しいので団員で軽く回しておきましたw


んでね、実験的に大弓鬼2大銃仙1笛1火事場してみましたw



いやー、ねw


めっちゃグレン怯むやんwww


火事場+笛+秘伝で攻撃力1800とかなってたしwww

快適に超高速回しができてましたヾ(´▽`)


GTは毎回1乙してましたがね!!





あとはちょこちょこと烈ゼルの素材が欲しかったので、同盟内で募集!!

不人気っぷりに泣いてたら、フェイちゃんが「こないだGHCガルルガ手伝ってもらったから・・・///」と
参戦してくれた*゚。((o(*'ω'*)o))。゚*ww


GT→双剣
フェイちゃん→穿龍棍

でいい感じに攻撃系統が分かれてたところに・・・・・・

イケメン エンちゃん降臨w

しかも大銃仙で(☆∀☆)


空気読めすぎて惚れるかと思ったよ/////




んでんで、見事に攻撃系統の分散したPTで烈ゼル叩き( ^∀^)

ゼルが目まぐるしく形態変化してて、かなり見ごたえありましたw



しかし攻撃系統分散させるとラクですねぇ(*≧∀≦*)

0~5分針で安定してました♪



メラギナスもそうなんですけど、烈種モンスターって色々工夫がされてて、PTで知恵絞ったり役割分担したりするのがとても楽しいんですよねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

烈種の方向性はとても気に入ってますんで、このままどんどん増やしていって欲しいところですw


そんなこんなで!!

またメゼポルタで会いましょうー( ´ ▽ ` )ノ












スポンサーサイト

Posted on 2014/05/25 Sun. 11:11 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/4-8f18661c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

