カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

波乱万丈  


始まりました~、入魂祭!!ヽ(・∀・)ノ



我が団では早速「入魂マスター」エンちゃん「団内最強」PB5さんが凄まじい入魂数争いを繰り広げておりますwww




2人とも初日から5000超えるという・・・。

いやはや凄いヽ〔゚Д゚〕丿




それに追随する形で「Mr.祭り男」秋狐

初動は大人しめでしたが、彼はシクレを驚異的な勢いで回し、さらに後半に魂玉でブーストをかけるという習性があるため、土日で面白いことになりそうですネ。





私?私は1500だけ入れたよ?





・・・という団内バトルを眺めつつ、私はひたすらHC素材集めに明け暮れておりましたw

昨日1日で何を集めたかというと・・・


・跳緋獣の緋毛 ×4

・蛮竜の荒角 ×4

・氷狐竜の冷殻 ×1

・舞雷竜の雷鱗 ×3

・響狼の破牙 ×1

・響狼の輝白毛 ×2


・・・という計15個。


ちなみに響狼の破牙 ×2響狼の輝白毛 ×1が、まだ足りてません・・・orz





何に使うのかというと、もちろんレアーの強化ですよw


レアーを乗り切ったら、後はハーデス→コルヌー→コピアイと、一気に下り坂なのです・・・!!

ここが一番キツイところなのです・・・!!





だから入れました、「狩りコ」wwwww






祭りPは収集がめんどくさいもの=金で買えない素材に充てるのであって、

HC素材は狩りコで出る=金で買えるものだから祭りPは回さないというトンでもない考えの持ち主ですのでね!私は!



まさにカプ蓄の鏡ッ!!!ギウラスの忠実なる下僕!!!!






・・・いや、ただのアホだろ・・・_| ̄|○





・・・いいわ、ついでにアルテラGFの足とガンナー用アルテラ2部位も作ってやるわよ・・・www

なんならブリッツGF腕も作ってやるわよ!!!

カプ蓄をナメないで!!!??




1%素材排出2倍の実装はまだですかギウラス様・・・(´・ω・`)








おまけ

無題

↑午前5時段階での入魂数。




無題2

↑午後1時段階での入魂数









ダウンロード


・・・シクレの配分間違ってないですか、運営さん(´・ω・`)




スポンサーサイト

Posted on 2014/07/03 Thu. 13:32 [edit]

category: 狩人祭

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/36-22385580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

