カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

vita版  


どうも~、GTですよ(`・ω・´)


早速ですが、
Vita版の先行クローズドベータテストに当選しました(*´∀`*)!!



倍率低そうだったんで応募してみましたが、見事に当選w

本当に倍率が低かったのか、運が良かったのかはわかりませんがw



さて、イベント内容はコチラ。
無題
無題2
無題3
無題4



ふむ、HRP30倍とは、とてつもないボーナスですな・・・ww


おまけにレジェンドラスタも無料で使えるし、非常に速いスピードで狩りができそうですネ。



そんだけのスピードでランクが上がると、武器・防具がついていけない感じになりますが、
HR1 HR31 HR100 HR500 SR300 GR1になるごとにガイドさんから武器・防具をもらえる様子。



なかなかの親切設計ですねw


私的にはvitaでどんな感じになるのか、先行で体験できるというのもありますが、



↓↓本命はコイツだwww↓↓
ru-su.jpg



特典防具生産券が10枚とかウマすぎるでしょwwwwww



PS3アカとvitaアカは共通になるので、PS3でこの特典を使うことができるッ!!!!!!!!

ロビー装備が捗るッッ!!!!!!!!www




とりあえずせっかく当選したんで、ちょくちょく遊んでみます(・∀・)

本サービス開始になっても、たぶんPS3でしかプレイしないでしょうが・・・www





そして本日からいよいよ「入魂祭」はっじまっるよ~\(^^)/

みなさま奮って入魂しましょう!!!




毎度毎度苛烈な入魂数争いが繰り広げられる我が団ですが、今回の入魂数1位は誰の手に・・・!?




「入魂マスター」エンちゃんが今回も圧倒的入魂数を見せつけるのか・・・!?

「Mr.祭り男」秋狐が副団長としての意地を見せるのか・・・!?

第3期メンバー2トップ、まりんさんとPB5さんが革命を起こすのか・・・!?

はたまた「寄生虫」カインが99シクレでまさかの下克上を起こすのか・・・!?




いや~、楽しみですね~(゚д゚)(。_。)  (←他人事





私?私はいつも3~4位ですよ??(´・ω・`)


魂玉使い切ったら一気に失速するのはいつものことですwww





今回のシクレはオール49or99らしいんで、張り切っていきまっしょい!!(`・ω・´)

今回は「絶対王者」薔薇乙女さまも我々と同じ蒼組です!!

狙うぞ~、2連勝~(*∩∀∩*)♪



Posted on 2014/07/02 Wed. 11:45 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 2

コメント

震えるぞハート!燃え尽きるほどにヒート(・Д・)

URL | 変態バケツ #-
2014/07/03 20:58 | edit

No title

刻むぞ血液のビート!!
「゛山吹色の波紋疾走゛(サンライトイエローオーバードライブ)!!!!」

URL | GT #-
2014/07/04 12:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/35-5db4696c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

