カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

氷海のアイツ  


こんにちわ~、GTですヽ(・∀・)ノ


まず最初に、無事に同盟が作成できたので報告しておきます~(・∀・)


「マッスルチワワ」設立完了w


伯爵様からの同盟の申請は無事に届いてます~。


ただ、システム上10日経たないと承認できないんで、もうしばらくお待ちを~(´・ω・`)


早く同盟チャ使いたいですね~(`・ω・´)






さて私は欲しいものがありましてw


エンちゃんは「爆狼の燃爪」を求めてミドガロンを狩りに狩っておりますが、私が欲しいのは「暴鋸竜の冷眼」ですw


ゼーゲロングホーンの強化にいるんですよね~、コイツw



アノルパティス・・・

「現在確認されている極海の生態系の頂点に君臨する絶対者であり、"極海の帝王"と称されることもある。」byモンスターハンター大辞典

陸上・空中・地下の三領域を全て制するという前代未聞の驚異的な機動力を誇るモンスター」byモンスター(ry



こいつ強いんですよね~(´Д`;)

MHF‐Gの中でも、私がブッちぎりの苦手意識を抱いているモンスターでもありますorz



昔、歌姫の最終章の時に、ラスタ抜きの完全ソロでヴァシム・フワァールLv30背負って挑んだんですが・・・


20分針+2死という目も当てられない結果になったことがありますwww


なんかもう、とにかく振り回されるんですよね、アイツの動きにw

ついていくのがやっとでマトモに攻撃なんて出来ない状態でした・・・。



だが今の私は違う(`・ω・´)(キリッ

ヤツの弱点である火&雷を兼ね揃えた武器が、今の私にはある!!!




そう、ついこの前の記事で紹介した「ゼル棍」こと輝界白竜棍【煌翼】である!!


ってことで苦い思いを過去のモノにすべく、さっそくヤツに戦いを挑む私。


今回はラスタ+パートナーもいるぜ!!




上手い人の動画見てヤツの動きは研究済です!!

目標「10分針」!!



・・・

・・




あれ、あっさり倒せちゃった・・・

記事ネタ的に、ここは3死するとこじゃないの・・・???www









まぁ・・・いいやw



3戦ほどこなして、危なげなく倒せるようになったことで「私は強くなった!」と実感しましたね(ΦωΦ)フフフ…



まぁ3回で霊丸冷眼が出るワケないんですがねorz




とりあえず苦手意識を完全に抜き去るために、しばらくソロで頑張ります(`・ω・´)


ぼっこぼこにしてやんよ!!

覚悟しろアーロン!!(`・ω・´)







あ、近いうちに団内の組織改革を行う予定です。



そんなこんなで!!



スポンサーサイト

Posted on 2014/06/30 Mon. 13:21 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/34-0a9fcec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

