カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第2回交流会  


はいはい!昨日は男爵様の猟団と交流会してましたよ~んヽ(・∀・)ノ




ウチのイン率はあまりよろしくなかったですが、盛り上がりましたね~w




私は朱冥が終わってなかたので、サクッと終わらせてしまって・・・



とりあえずアスールG生産完了(*´∀`*)


・・・頭パーツ??知らない子ですねぇ・・・?




しかしながら使う予定は無いというΣ(゚д゚lll)


・・・まぁいいじゃないですか、イベント専用だし、シミュでちょいちょい引っかかってめんどくさいしね(`・ω・´)w


私の強化優先度としては「コピアイ>アスール」ですかね。




何回目かわかんないですけど、まともなランス装備欲しいですお(´;ω;`)



秘伝の証集め、めんどくさいんだよちくしょー!!(´;ω;`)





まぁそのあとは黒&ゼル行ったり、GHCバル行ったり、烈ゼル単体行ったり(`・ω・´)



あ、そうそう、同盟名が決定しましたよ(`・ω・´)







「マッスルチワワ」ね!!





「マッスル☆チワワ」の方がいいかな・・・??www




私の計算だと昨日に同盟設立できる予定だったんですが、微妙にズれてたっぽいですwww

たぶん今日に設立かと(`・ω・´)



親猟団は宵の星になりましたwww

男爵様の要望でwww




いやー、しかしね、「マッスルチワワ」



腹抱えて笑ったおwwwwwwwww




今日も交流会するんかな~、また遊ぼうね~(`・ω・´)




スポンサーサイト

Posted on 2014/06/29 Sun. 10:39 [edit]

category: 猟団絡み

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/32-b448ea61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

