カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猟団「宵の星」  






猟団「宵の星」団員随時募集中ですよ~(沙*・ω・)

yoinohosi222.png




団名:   宵の星
団ランク: 15
団長:   GT
副団長:   秋狐、Yen-chan
団員:   26名
拠点:   クレバー ランド7




同盟には所属しておりません。



☆団内の決まりごと☆
・イン時、アウト時の挨拶はしましょうネ。挨拶は人間関係の基本ですよ(・ω・)

うちの明確なルールはこれだけですw



☆狩人祭について☆
・入魂ノルマは定めてませんが、団内では結構な量の入魂をされる方も多いですw
・シクレ強制とかはありません!がいつの間にか皆で回してることも。



☆その他☆
・始めたばかりの方~ベテランの方まで歓迎してます(*´∀`*)
・アクティブ団員はイン率高め&よく喋ります。積極的にコミュニケーションとりましょう。
・挨拶なし、チャットも使わない、クエ参加もしない方はご遠慮願います。それだとうちの猟団に入る意味がありませんので。
・なんの知らせもなしに最終ログインが30日以上前になると、除名候補になります。
 長期不在になりそうであれば一言いただければ暖かく待ちますのでw



なんだかんだ言いつつ基本は自由です。
団員も思い思いの行きたいクエに行ってますんでw
チャット好きな方は馴染めると思います~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


興味がある方はTwitterやらゲーム内の個チャやら、なんでもいいので連絡くださいねヽ(・∀・)ノ




Posted on 2014/05/22 Thu. 00:00 [edit]

category: 猟団絡み

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/30-baa3e08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

