カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新人さん増えたよ!!とか  

皆様おはようございます、GTd(゚∀゚。)デス!!

有給使った、世間とはかけ離れた3連休も終わり、また仕事でござる(´・ω・`)


早速ですが報告!!

新人さんが増えました!!(((o(*゚▽゚*)o)))


3人ほど加入して下さいました!!

さらにさらに、もう一人!!ペナルティが解けたら加入して下さります(*´∀`*)


一応、本人たちに許可とって、また個別に紹介しますねー。


っと半日以上を勧誘に費やした珍しい休日だったのですが、夜は交流会も兼ねて酒場借りてました~。

私は目が疲れてあんまり参加できませんでしたが・・・(´・ω・`)w


休憩がてら風呂に入って戻ってきたら同盟先のフェイちゃんが♪

「おシャンティの棍、めんどくさいの要求された・・・(´・ω・`)」

「なにぃ?(゚Д゚」

「ガルルガのGHC(´・ω・`)」



Σ(゚д゚;)ナンダッテー!!



フフフ、いいだろう、望むところだ!!

行くぞ!!フェイちゃん!!
ガルルガに圧倒的火力というものを教えてやらねばならんようだな(ΦωΦ)フフフ…



パーフー♪(クエ出発音)



トウッ!!


ガキーン


┗(;^ω^)┛超かてぇ


HAHAHAHA!!足を狙えば良いのさ!!
いらぬ知恵を付けおって!黒狼鳥だかなんだか知らんが・・・!


その刹那、飛んでくるブレス



ちゅどーん





「GTは力尽きました\(^ω^)/」




Σ(゚д゚;)一撃必殺!!





ブレスまじハンパねぇっす(´・ω・`)

あいつブレスだけならG級最強やないか・・・(´;ω;`)



その後フェイちゃんがみなもと飲んで太刀秘伝で特攻したり、乙った後にネタ飛ばしてきたりで腹筋いてぇwwwwwしながら、ガルルガ5回ほど連戦。




・・・まぁそんなに簡単に出てはくれないよね(´・ω・`)



って感じで切り上げてオヤスミした昨日でした。

さーて今日も仕事終わったら頑張るぞー(`・ω・´)




以上、出先からスマホで更新でした。
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/23 Fri. 11:07 [edit]

category: 猟団絡み

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/3-bc893ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

