カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GTの「今週はコレやっとけ!!」  


はいはい。メンテ明けの木曜日ですよー(^ω^)


今週は異常なぐらいに配信されているクエが多いので、まとめてみますw





まずは
「双頭襲撃戦」

アスールG用の「超高難易度クエスト」ですね。

再配信を待ち望んでいた方も多かったでしょうww

「ミ・ル×2」「黒レイア+烈ゼル」「赤ラージャン+幻ドラギュロス」の3つがあるわけですが・・・。


問題は配信期間だw


以前は1週間おきに1つづつ配信されていましたが、今回はナント・・・


3つ同時配信、そして期間は1週間Σ(゚д゚lll)


っていう鬼畜っぷりwww

それなりの連戦数を要求されるクエスト達ですんで、0から始める方は中々キツイかと思われます・・・(´Д`)


しかも定期メンテ明けに速攻不具合出て、臨時メンテまで一時配信停止っていう


運営はアホかと小一時間問い詰めたいヽ(`Д´)ノ




まぁ、皆の目当てはコレでしょうが、今週はほかにも

「第3回パローネ大航祭」

「四方の理」

「天嵐への導き」

「G級金銀火竜同時狩猟クエ」

そして週末には「たっぷりクエ」


っていうワケのわからぬ詰め込みっぷり。



ギルド貢献Pは欲しいんで、パローネはやっておきたいトコロ。

特にGTは今日(26日)までプレアシ状態なんで、優先的にやっていきます。

四方と天嵐、絶対忘れちゃうお・・・(´・ω・`)



双頭も行きます!

土日らへんにw




とにかく計画的にやっていかないとだめですね、これは(´・ω・`)

なんで今週はこんなに詰め込んだんでしょう??

2週間に別ければ良かったのにね~(´・ω・`)


Posted on 2014/06/26 Thu. 10:34 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/29-cad4d037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

