カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

殴って鼓舞する狩猟笛  



ぽっぽぽっぽぽ~♪(チルカの笛の音)

ぽっぽぽっぽぽ~♪(チルカのry)



どうも、GTです(`・ω・´)

こないだ属バンがきてたので、プレアシ課金+寄生で、第4段階まで強化しておきました~ヽ(・∀・)ノ

もうちょいで術(大)ですよ~(*´∀`*)




んで、アシスト効いてるんで色々レスタを連れ回して遊んでるんですが、なんとなくチルカと遊んでますw



私がレスタを連れるといったらナターシャ様ユウェルお姉さまのどちらかと決まっているのですが、たまには気分転換ということでね!!



チルカ連れてフラフラしてるとねー、なんというか無性に笛が吹きたくなるんですよねw



なぜかはわかりませんw遠い昔(P2Gらへん)に笛を吹いていた記憶が蘇るんでしょうかw


チルカって、連れて行ったことある方ならわかると思いますが、大型モンスターが同エリアにいるときには一切笛を吹かない仕様なんですよねw



だからひたすらに殴りにいくんですが、これがなかなか馬鹿にならないダメージを与えてくれてwww



脳筋キャラが私の中では定着してますΣ(゚д゚lll)

もうハンマー背負えよチルカさん


「そういや紅焔の威光で赤魂+青魂できるようになったんだっけな~」

「てか紅焔がついてるバルカンGXはやたら攻撃的なパーツだから、これってもしかして攻撃特化型笛装備できるんじゃねw」


って思ってシミュした結果がコチラ。




カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:マグシアGXキャップ   Lv7 336 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
胴:アスールGXジャケット  Lv7 414 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GF レビ剣珠GF
腕:バルカンGXクロウ    Lv7 425 バルカン剣珠GX2 御神楽剣珠GX5
腰:アスールGXフォールド  Lv7 414 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
脚:セレナGPフット・紫   Lv7 332 レビ剣珠GF バルカン剣珠GX5 レビ剣珠GF

防御力:1922 火耐性:15 水耐性:-2 雷耐性:12 氷耐性:-4 龍耐性:9

発動スキル
剛撃+5,見切り+3,激励+2,豪放+3,弱点特効,逆鱗,業物+1,斬れ味レベル+1,薬仙人,紅焔の威光+1,青魂,




うん、なかなかw

これでもサポートスキル入れることを最優先で組んだので、一閃は入れてないです。というか入らなかったwww

頭はマグシアガンナーつっこめば1発で青魂が発動なんで、意外に自由度が高くてw


レビ珠めっちゃいりますけどねΣ(゚д゚lll)


まぁ、GX1は3個持ってるし、GFだらけなんで意外とラクでしょうw






ちなみに昨日、ポカラ胴腰にバルカン腕足で頭にマグシア乗っけて、剛3で実験的な運用をしてたんですが、



ポカラドンは1穴で死ぬわ、銀レウスが1ラスタで終わるわ、むちゃくちゃスタンとれるわでなんだかスゴイことに(;゚Д゚)



これ、完成したら結構強いんじゃないんですかね~(*≧∀≦*)



さっそく今日から双頭襲撃戦も始まるし、アスールGX作りにいきますかねw

Posted on 2014/06/25 Wed. 11:12 [edit]

category: 装備・スキル・シミュ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/28-56fc3137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

