カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

同盟解消、そして新しい同盟へ  


まいどどうも、GTです(`・ω・´)


昨日はちょっとぶりに主要メンツほぼ全員が同じ時間帯にログインできてたので、ちょっと猟団チャを垂れながして同盟について意見を集めてみました。



意外にも「今の関係を続けるべきだよ!絶対だよ!」って声が無くて、ちょっと笑いましたw



なんか色々吹っ切れたので「同盟先探しでもしようかなw」と思ってた矢先にこないだ一緒に狩りしてた、まりんさんのフレさんが仲介役になってくださって、交流会をすることにwww



なんという展開の速さΣ(゚д゚lll)www



ちょっとビクビクしながら色々お話してたんですが、向こうさんがかなり乗り気だったのでその場で事実上の同盟結成にwww



団内の装備とかも似た感じだったし、向こうも「クエ募集にもっと人が欲しい!」っていう、非常に似た状況だったので。




そっからはワイワイ言いながら交流会~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



もうね、凄まじいまでの変態(褒め言葉)の集まりだということがよくわかりましたwww


凄い勢いでチャット流れててカオス状態もいいトコだったしwww



とにかく賑やかな方々で、本当に楽しかったです(*≧∀≦*)




色々クエも行けたしね~(^ω^)



システムの都合上、実際に同盟組むまでは2週間ちょいかかってしまう感じですが、事実上の同盟状態ってことで同意もらえたんで、ガンガン誘って、誘われてしていきましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))




スポンサーサイト

Posted on 2014/06/22 Sun. 10:56 [edit]

category: 猟団絡み

tb: 0   cm: 2

コメント

先日はありがとうございます、楽しい時間を過ごせました。またクエスト行きましょうw

URL | アイリン #zr1NOKCY
2014/06/22 23:04 | edit

No title

わわっ!コメありがとうございますっw
昨日はありがとうございましたヾ(´∇`)ノ
そしてこれからもよろしくですよ~(●´ω`●)

URL | GT #-
2014/06/23 00:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/25-0a08d1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

