カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブルジョワハンター GT  


どうもどうもー、GTですおはよーございます(`・ω・´)


さてさて、パローネが終わりましたね(・∀・)


未だに1段階であった私の狩人珠もなんとか3段階まではもっていけましたwww


あとは団員に寄生して属バン行けばいいや。



んでんで、報酬受取だったわけですが!!!



報酬受け取りが


1/23ページ



とかなってて、まずは盛大に吹きましてΣ(゚д゚lll)



出るわ出るわ報酬の嵐wwwwww




なんかもう何がもらえたのかワカランレベルだったんですが、とりあえず確認できたのは・・・


・ギルド貢献P 20,000超

・ポルタチケット桜250枚超

・ポルタカード桜200枚ぐらい



っていう凄まじさwww




20,000なんてギルド貢献P、初めて見ましたよ・・・( ̄▽ ̄;)


そしてポルタカード桜が鬼のようにもらえたことで初のGzカンストという事態に!!


これでG級装飾品も作り放題(゚∀゚)!!!!!



ブルジョワハンターGT、ここに誕生(`・ω・´)



ギルド貢献Pはフレイの強化用につぎこみましたw

あと豚姫歌姫にケーキ20個ぐらい貢いどきましたw



それでもまだ10,000超残ってるから凄まじい・・・(; ̄ェ ̄)




Gzの心配がなくなったところで・・・
10個分の素材は集めたものの、ナゼか5個で放置していたディス射珠GX5を生産しつつ、団員と極ミラに(*´∀`*)




こいつ久しぶりですねー、なんでも2ヶ月ぶりの配信だとか


90分回して、レベルを1→160までは上げときました~。

先に回してた団員さんに合流したので、実際に戦ってたレベルはほとんど200↑でしたがw




何がすごいってレベルは凄まじい勢いで上がっていくのに、討伐タイムが4ラスタから落ちないっていうね(;゚Д゚)!



団員みんな強すぎでしょ(・□・;)!!!




これは夢の2000台到達いけるかもしれない・・・!?!?



前紹介したメラギ棍専用装備もあとディス珠を3個作れば完成するし、Gzの心配がないってのは本当に良いものだ・・・(しみじみ




そんなこんなで!!



銀レウス?まだ行ってないや・・・(´・ω・`)


スポンサーサイト

Posted on 2014/06/19 Thu. 11:32 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/24-c99f4401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

