カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

扇射3一閃3装備とか  

毎度どうも、GTです。

今日は使ってる装備のお話でも。


今使ってる双剣装備が

頭:IS学園
胴:IS学園
腕:セレナ
腰:IS学園
足:セレナ

に装飾品突っ込んで
見切り+5、剛撃+5、ブチギレ、弱点特攻、豪放+3、激励+1、早食い、業物+1、一閃+1、麻痺剣+1、切れ味レベル+1

なんですが、
運用してて思ったことは
・業物2欲しいよ!!
・双剣で火事場するの厳しいからブチギレにしなくてもよくね??
・剣術+2、やっぱり欲しいよ!!

っていうことなので、いろいろネット漁っててイイネと思ったのがコチラ。

20140528112305f12.jpg

カフ:斬味カフⅡSA1
頭:プランダGX
胴:アフティGX
腕:アルテラGF
腰:アルテラGF
足:セレナGP

装飾品に
ディス射珠GX5 × 8
ディス射珠GX2 × 2
コンセル射珠GX5 × 1
ガノス射珠GX5 × 1
レビ剣珠GF × 1

スキルが烈防具のアップグレード込みで

見切り+5、一閃+3、豪放+3、弱点特攻、扇射+3、切れ味レベル+1、逆鱗、早食い、業物+2、剣術+2、適応撃+1

になります!!

なんと理想的なことか!!!
キース「素晴らしい!!素晴らしいですぞ!!殿ぉ!!」

ちなみにネットうろうろしてて見つけたものです。
転載しちゃってごめんなさい・・・。
なお、見た目は完成してますが、実際はアフティがまだGFなのと、腰のアルテラがまだFXなのです・・・。

この装備のためにバルラガルを背中破壊しながら狩ったり、いろいろ要求されて面倒くさいアフティのためにヒジキ狩ったりドドブランゴ狩ったり、クシャル連戦して暴殻求めたり・・・。

ちなみに暴殻はまだ出てません・・・。ナンテコッタイ。

アルテラFXは祭りPでGFまで持っていくとして・・・。

問題は装飾品ですねぇ・・・orz

こればっかりは地道にやるしかないです。

今ディスもきてるし。

あ、ディスはまだLV50です。200までは上げます(適当


そんなこんなで。がんばります。

Posted on 2014/05/22 Thu. 01:49 [edit]

category: 装備・スキル・シミュ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/2-1c4565e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

