カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イカれたメンバーを紹介するぜ!!  


イカれてんのはあんただけだよGT(--;)


自己ツッコミですよ、すいませんねぇwwww




最近団員さんが増えてきたんで、ちょっと紹介するよ!!

例によって二つ名は勝手に私が決めてるよ!!




参謀長まりんさん
・GTがフラフラしてたときに拾ってきた方w
・パンツ一丁で穿龍混を振り回す実力派w
・装備、スキルに関する知識が非常に深いので参謀長。今決めた。
・知識、狩りの腕、共に超一流で非常に頼りになります。装備の相談は私より彼に聞いたほうがいいかもしれないwww
・非常に狩りに対してアグレッシブ。よく募集もしてて団内活性化に貢献していただいてます。ありがとうございますー。
・ラスタが激励やら色々持ってて非常に強い。借りたい方は是非。





遊撃隊士PB5さん
・Twitterで知り合ったお方。
・団内では意外と珍しい双剣使い。GTと双璧。自惚れるな、キサマなぞ足元にも及ばんぞGT。
・現状GR599↑に加えて秘伝装飾品持ちという団内最強火力待ったなしのお方。
・クエ内容によって器用に装備を切り替える柔軟な方。適応擊もなんのその。憧れるゥーw
・とにかくブッ飛んだ火力で色々なクエに参加していただいてます。非常に助かります(汗





イケメン担当gedoさん
・まりんさんと同じ時期に拾ってきたお方。
・セミアスールGXを纏ったイケメン。でも髪型が世紀末。
・よくHR帯団員のお手伝いをして頂いてます。感謝です!本来私がやらねばならんというのに(;_;)
・フラッとやってきてフラッっと去っていったり、行動がイケメン。ザ・イケメン。でも髪型が(ry
・まりんさんと並ぶ穿龍混使い双璧の一角。今日もトラグ・イザームが火を噴く。奏属性だから火は噴かない?やかましい。





出戻りハンターおキツさん
・色々手違いがあって、1回抜けちゃったけど無事に帰ってきた方。
・いつのまにかG級になっていたw
・団内どころかG級全体でも貴重な片手剣使い。麻痺のプロフェッショナル。
・だいたいいつも同じ時間に『風呂に降る』。もはや名物www
・GTのくだらん独り言にもよく反応してくれる優しい方。でもモンスターには優しくない。
・いつもGTが双剣でコカしまくってます。すいません。






cv子安カイン
・いつの間にか団員リストに増えていた謎の人。幹部クラスは正体を知っているw
・チャットは少ないが本体はよく喋る。キーボードを叩くのが壊滅的に遅いw
・大剣を振り回す。ただひたすらに振り回す。最近は不動を覚えたらしく、貯め4の使い方がサマになってきたようだ。
・寄生の鬼。いや、GTが『G級までは寄生でもなんでもいいからさっさと上がれ』って言ったからなんですけどね、うん。
・PS向上のため、一人で剛種に行ったりと色々頑張っている様子。でも3乙。剛チケ無駄消費やめなさいwww
・基本的にGTが面倒見てます。というかそれなりのウデと装備になるまで外には出せません!!wプレンジとはまさにこのこと!!
・秋狐とエンちゃんには無駄に懐いている。特にエンちゃんはお気に入りの様子。




っと、まぁ無断で書いちゃいましたが許してね☆

最近は装備的にもPS的にも正しく『G級』な方が多いです。

古参には良い刺激ですw

私も負けないように頑張らないとなーw


Posted on 2014/06/13 Fri. 18:57 [edit]

category: 猟団絡み

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/18-bda630ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

