カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パローネとか  


まいどどうも、前回はスルーしたパローネにちょくちょく手を出してるGTです。

GTといえば筋金入りのキャラバン嫌いとして、一部団員には有名なのですがwww




秘伝は作れても、G武器レベル50まで強化できても、ハーヴェスト完成させられても、GX珠大量に精錬できても、
航路は0止まり(;゚Д゚)!



いくら剛5一閃1弱点特効組んでも
術大は持っていない(;゚Д゚)!



火事場大弓鬼に扇射3一閃があっても
暴れ撃ちはない(;゚Д゚)!




と、ある意味徹底してる人ですよ、これ。




んー、なんなんでしょうね(´Д`;)

キャラバン特有のあの『作業感』がどーにも苦手なんですよね・・・。


『いやおめー、作業感とか言いだしたらなにもできねぇよ、このゲームw』
とツッコミたくなったあなたは正しいwww



たぶん、あれなんでしょうね。

『完成してもわかりやすく見た目に現れない』のが私が嫌がる要因なんでしょうねwww



秘伝にしろハヴェにしろ、『作った!!できた!!』っていうわかりやすーいモノができあがりますから、それをモチベに頑張れる感じですが。

術大とかは内部的数字に強く反映されるんで、見た目が変化しないってのが原因ですよ、たぶんw








ダラダラ言い訳してねぇでさっさと術大とれやクソ団長ヽ(`Д´)ノ








と声が聞こえてきた私に、神が出したイベント、それが
ヒルデちゃんちゅっちゅ祭パローネ大航祭



前回はいろいろなイベントと重なってたんで空気でしたが、今回から色々リファインされて遊びやすくなったよ!!by運営 とのことなんで、団員や同盟さんとちょこちょことやってます。


素材もボチボチもらえるし、色もボチボチ集まるし、ギルド貢献ポイントはザクザクもらえるしで、なかなかの好印象ヽ(・∀・)ノ




とくにG級航路は広く浅くモンスターの素材が集まるんで、武器の強化にはモッテコイですねー。

私も放置してた30台のG武器を4本ほど40台まで上げれましたー(*´∀`*)


色集めもそろそろ第2段階が終わりそうですよ~。



素材が集まったりギルド貢献ポイントザックザクだったりで、作業感が薄れて楽しいですねー、これはw


個人的には良イベントかと思われますヾ(@⌒ー⌒@)ノ













と、パローネやりつつ片手間にハーヴェストを強化しておりまして。


こやつなかなかめんどくさいwww



ハーヴェストは作る難易度もそれなりですが、完成してから


ハーヴェスト
  ↓
フレイヤ
  ↓
フレイ
  ↓
クロノス
  ↓
レアー
  ↓
ハーデス
  ↓
コルヌー
  ↓
コピアイ

と、ながーい道のりを経てコピアイとなるのですがw


ハヴェ~フレイまでがなんか色々めんどくさいwww



なにがめんどくさいのかというと、大猪の硬い皮を45枚とか
モンスターの濃汁が60個とか甲殻種の晶石125個とか草食種の角50個とか・・・(以下略


あ、いずれも5部位合計数なので、1部位あたりは÷5していただいたらとw




そんなにストックねぇよwww



って素材が次々とやってきます(´Д`;)




幸いパローネやってるとギルド貢献ポイントがザクザク貯まるし、ポイント交換レートは軽い素材ばっかりなので、ちまちま交換しつつヒマになったら集めに行ってます。






ぼちぼちフレイヤ突破してフレイになるかな~。


こっからは下り坂かな~。





まぁ最大の敵はHC素材祭りのレアーなんですがね(;゚Д゚)!









しかしヒルデちゃん可愛いよねー٩(^ω^)۶

私は受付嬢の中ではヒルデちゃんが一番好きですw




そんなこんなで。

スポンサーサイト

Posted on 2014/06/13 Fri. 11:17 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/17-7e55efff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

