カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ここ数日のまとめと自分の整理  



んにちは、GTです。

ちょっと間が飽きました。

数日前に団チャで「退団しようと思う」宣言をしてからずーっと気持ちがモヤモヤして狩りに身が入らず。

ナルガクルガに3回行って合計4乙という凄まじいまでの醜態。


そもそもなんであういうこと言い出したのかというとですね。

2、3個理由はあるかと思います。


1個。人間関係。

カンタンに書くと自分が仲良い(と勝手に思っていた)人から突き放された(と思い込み)、なんかモヤモヤする。

めんどくさいヤツです。

某団員さんから言葉遣いを指摘され、凹む。

私は極端な人間ですのでここ数日明らかに団チャする頻度も減りました。

めんどくさいヤツですホント。




2個。

装備とかそのへん。

ナルガで回避性能がつけれるようになったので代償マンの自分から漂うオワコン臭。

どこのブログを見ても「安全」「安心」「非代償」「代償卒業」。

そりゃ1/8で死ぬ装備よりナルガ使いますよ。普通の人は。

当たり前じゃない何言ってんの。

私は代償じゃないと火力不足を感じる面があるから使うだけ。

でもそれはあくまで「ソロ火事場前提」の考えであって。

ソロ以外で火事場する場面もメッキリ減ってしまった今、PTで代償構成使うメリットは皆無に等しい。

悪戯に即死率を引き上げるだけ。

そもそもそこまで狂ったみたいに火力スキル積むメリットすらない。

ソロ時代は終わったのですよ?

じゃあPT用装備組めばいいじゃない。

組んだところでどうしても納得できない部分が2、3ある。

じゃあ結局代償でいいじゃん、ってなる。

最初にもどる。



ぐるぐるぐるぐる答えが出ません。

でもそれなりに自信を持って、考えて組んだスキルとか装備とか真っ向から否定されてる(と感じてるだけ)雰囲気、キツイですね。

ぶっちゃけそんなもの「自分にあったスキル構成を使えばいいじゃない」で答えは出てるんですが。

リスクが100ある装備より、リスクが0で同じ力が出るんだったら後者に決まってるじゃないですか。

そこんとこ頭の中では理解してるのに。

この煮え切らない気持ちはなんなのか、自分でもよくわからない。




めんどくさいやつですね。ほんと。

かまってちゃんですよほんと。



ここ数日ほんとよく死にます。PTで。

王さまに「めずらしいな」と言われるぐらい死にます。

普段死なない人と思ってもらえてるんだったら嬉しいですが。密かに。

だいたい死ぬときって「そりゃ死ぬわな」って自分の中で理由がハッキリわかってるんですけど。

ここ数日の死因はわかんない。

なんか気づいたら死んでた、みたいな。



リアルのストレスとか別に絡んでないです。

むしろこっちのほうがストレスになると感じるぐらい。

ものすっっっっっっごい負の連鎖に陥ってます。

だからなんというかそんなめんどくさいやつ、いない方がいいじゃないか、と。

そういう結論に至ったわけですよね。

私だったらこんなヤツ一緒にいたくないですもん。


そんな感じです。

祭り始まる前にはちゃんとした答えだします。


Posted on 2016/05/13 Fri. 11:17 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2016/08/15 20:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/165-96bd5636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

