カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秘書奮闘記  

4/27追記 装備内訳を乗せてなかったので掲載


んばんは、眠いのに寝れないことがよくあるGTです( ゚д゚ )


なんなんでしょう、よくわかりません・・・www


さて今日はサブ子の奮闘記でも書こうと思いまして。



ある日のことである。


GT「フィア氏、お話があるぞ」

フィア「なんでございましょう(`・ω・´)」

GT「きみ、なんだねその装備は」

フィア「その装備と申しますと・・・・??」

GT「↓これだよこれ」



mhf_20160426_224656_898.jpg



フィア「これは、、わたくしの装備ですが・・・」

GT「うんそうだね。きみ、これ作ったのはいつだい?」

フィア「よく覚えておりませんが・・・半年ぐらい前でしょうか・・・??」

GT「愚か者ォォォォ!!!( ゚д゚ )」

フィア「ファッ!?」


GT「貴様、サブキャラとは言え、半年も装備更新をサボっておったのかァ!?」

フィア「で・・・でもわたくしにはHLコースが入っていなく・・」

GT「やかましい!!!( ゚д゚ )」

フィア「ひょええええ!?」

GT「貴様、私の秘書を名乗るのであれば、相応の装備というモノがあろう!」

フィア「で・・・ですが・・・」

mhf_20160426_224727_194.jpg



GT「言い訳すんじゃねえええ!!( ゚д゚ )」

フィア「ごめんなさいいいいい!?!?」

GT「今日中に装備を新調しなさい」

フィア「今日中にでございますか!?」

GT「何か問題でもあるのかね?」

フィア「い・・いえ、とんでもございません・・・アワアワ」





・・・ということでフィア氏、装備新調をムチャ振りされてしまったのである。






mhf_20160426_225541_780.jpg


フィア「なんということでしょう・・・('A`)」

フィア「と・・・とにかく、今日中ということは・・・グズグズしておれませんわ!!」










mhf_20160426_21111124953_620.jpg


フィア「狩って・・・!!」






mhf_20160426_204904_057.jpg


フィア「狩って・・・!!」


フィア「狩 り ま く る の で す わ ! ! ! 」






数時間後。


mhf_20160426_232422_242.jpg

カフ:                   G一閃カフSA6 ●
武:                   ヒガクレ剣珠GX5 ヒガクレ剣珠GX5 G級・護閃珠
頭:トリドGXヘルム     Lv7 387 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:シエロGPメイル     Lv7 312 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:ヴィーチGPアーム    Lv7 312 ルナ剣珠GX1 ルナ剣珠GX1 ルナ剣珠GX1
腰:シエロGPコイル     Lv7 312 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5 神楽剣珠GX4
脚:シエロGPフット     Lv7 312 照雷剣珠GX5 司銀剣珠GX5 司銀剣珠GX5

防御力:1636 火耐性:4 水耐性:0 雷耐性:9 氷耐性:6 龍耐性:2

発動スキル
剛撃+5,見切り+3,豪放+3,一閃+3,剣神+2,絶対防御態勢,ブチギレ,巧撃,集中+1,溜め威力UP+1,纏雷,



フィア「やりました(`・ω・´)」



GT「こいつマジで1日で装備新調しやがった・・・( ゚д゚ )」

GT「弱点特攻ないと思ったら武器に内包しているのだな・・・。意外と考えておる・・・。」

GT「てかそれ始種武器に始種防具にシエロにヴィーチ・・・いったいどこからそれだけ調達してきたんだコイツは・・・( ゚д゚ )」







という感じでフィア氏の装備を1日かけて新調しておりました(`・ω・´)

烈止まりだった防具は始種防具に、今まで背負っていたブリラエスパーダはゴミ箱に捨てて凍王始大剣【雪晴】にチェンジ。

武器スロフル活用、足りない珠は作って足して、HC素材集めて・・・。

わりとスムーズにいきましたね(`・ω・´)



ためしにハルドメルグとか斬り付けてましたが、普通に非火事場でも5分かからなかったですよ!!つよい!!

ホントは巧撃より閃転入れたかったのですが。仕方ないですねw

ガネトもチールもランセも持ってないし、手持ちの防具でサクっと組み上げるにはコレがベストでした(`・ω・´)

頭のトリドGXはイチから作りましたが・・・。

緩和されてからカンタンとかいうレベルじゃないですね、始種防具作るのは・・・wwww




そんなこんなで休日を丸一日潰したGTでした( ゚д゚ )

・・・しかしHGEで遊んでるとめっちゃ目が疲れますね・・・www

キレイだし、PCだからロードも快適だしチャットも賢いし、PS3のデータでもPCで遊べるようにならないかなぁ・・・(´・ω・`)





Posted on 2016/04/26 Tue. 23:46 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 2

コメント

一日でコレとは恐れ入ります
真打構成からじゃ使う珠も流用性微妙なのがおおかったでしょうに……
謎の課金防具ラッシュは補償パワーですかねえ

URL | ネジ抜け兎 #o1Q79FH2
2016/04/27 01:40 | edit

Re: タイトルなし

> 一日でコレとは恐れ入ります
> 真打構成からじゃ使う珠も流用性微妙なのがおおかったでしょうに……
> 謎の課金防具ラッシュは補償パワーですかねえ


トリド頭以外は全部補償の小判で手に入れたんですよーこれ!(・∀・)
メインはクジ運トコトン悪いのに、サブは結構当たるので困りますね(´・ω・`)

珠は意外と新造してないんですw
グレンGX2とかルナGX1とか、剛撃構成の時に使ってたヤツをしこたまブチ込んでおりまする(`・ω・´)
新造したのは照雷GX5と司銀GX5ぐらいですねぇ。


URL | GT #-
2016/04/27 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/160-ec96add3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

