カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

弓鬼ver1.5  



んばんは、G10前夜のGTです(`・ω・´)


弓鬼が完成してからハンマーほっぽり投げて弓担いでることの多い私ですがwww


装備に少し改良を施しました(`・ω・´)


それがコチラ


「代償弓鬼ver1.5」

20160421_77705c13.jpg


カフ:                   G閃転カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ダスクGPヘッド・赤   Lv7 306 弓鬼珠GX・玄武 弓鬼珠GX・玄武 弓鬼珠GX・玄武
胴:テリュオGPスーツ    Lv7 272 弓鬼珠GX・青龍 弓鬼珠GX・青龍 レウアス射珠GX1
腕:ガンキンGXガード    Lv7 365 神座射珠GX3 神座射珠GX3 神座射珠GX3
腰:テリュオGPコート    Lv7 272 神座射珠GX3 明雷射珠GX5 ディス射珠GX5
脚:ストロマGXレギンス   Lv7 354 ソル射珠GX5 連射珠G 連気珠G

防御力:1570 火耐性:18 水耐性:-2 雷耐性:7 氷耐性:1 龍耐性:-4

発動スキル
最大数弾生産,弓技【弓鬼】,一閃+3,絶対防御態勢,弱点特効,剛弾,紅焔の威光+2,代償,連射,扇射+1,纏雷,閃転,(早食い)




今回は豪放を抜いて閃転を入れました。


完全なる攻撃特化タイプにしてありますwww




弓での閃転はなかなか重要度の高いスキルでありましてですね・・・。


弓だと「見切り5+閃3+秘伝書ボーナス22%」でも最大で92%までしか会心が伸びません。

しかも私は代償構成ですので82%というなんとも気持ち悪い数値に・・・(´・ω・`)www



通常のG級武器は全てシジルで100%になるように調整していますが、問題は始種武器

デフォで会心が20%ついている「アルモタル=ダオラ」はともかく、他の武器だと上記の82%で止まってしまいます・・・。



そこで閃転!!


これで全ての武器で満遍なく100%の会心率を発揮することができるのです(`・ω・´)!!




あと今回コダワったのが見た目。



前回の弓鬼装備は胴と腰がバラバラで、あんまり好きじゃなかったんですんよね・・・www



今回のは良い。良いぞヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


思い切ってテリュオ引きましたwステップアップ1週で必要分集まってよかった・・・www





おまけ


20160420_cc07b.jpg


ロビー装備、しばらくコレにしようと思います(`・ω・´)

グッドデザインですね、テリュオ!!



Posted on 2016/04/21 Thu. 00:24 [edit]

category: 装備・スキル・シミュ

tb: 0   cm: 2

コメント

82%止まりに閃転……美しい数字ですね
私は大好きです(理由は前の記事のあれですw)
ガンナーだと切れ味ないぶん82になるんですねよ、はっとさせられました

URL | ネジ抜け兎 #o1Q79FH2
2016/04/21 01:04 | edit

Re: タイトルなし

> 82%止まりに閃転……美しい数字ですね
> 私は大好きです(理由は前の記事のあれですw)
> ガンナーだと切れ味ないぶん82になるんですねよ、はっとさせられました


ですですー、私も始種武器使ってて気付きました(゚Д゚ )
ネットでライトボウガンの装備構成とか見ててもノヴァエラに会心20振ったり、皆さん工夫してるみたいです(`・ω・´)ゞ

私は代償構成だからーっていうのもありますが纏雷+閃転が標準仕様になりつつあります(`・ω・´)

武器とか立ち回りとかそこまで気を使わなくても良いので凄くラクですね、この組み合わせw

URL | GT #-
2016/04/21 01:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/156-c095457e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

