カプ畜GTの募金記録

自他共に認めるカプ蓄のGTが適当に書き殴るブログ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GTvsガンキン主任  



んにちは、ここ数日ほぼウラガンキンしか狩猟していないGTです(´・ω・`)www



天 殻 が 出 な い ! ! 

8dffe3a584d06aa933b5922a1062a158_400.jpg



こんなに素材が出ないことに苦しんでいるのは恐らく初めてのことでしょう・・!!

むかし秘伝作ってたときにヴォルガノスとディアブロスの1%素材に相当苦しめられた記憶がありますが、今回はその比ではない(´・ω・`)


ガンキン主任はアゴ破壊で2%、尻尾からの剥ぎ取りで2%、捕獲報酬で2%と、確率こそ低いものの入手手段はそこそこ広いので普通にやってればどこかしらに引っかかりそうなモノですが・・・。



・・・でない(´・ω・`)



なぜそんなに血眼になって天殻求めてるのかというのですとね・・・。

弓の剛重弓ギガントマキアがほしい。

あと新型弓鬼用装備にガンキンGXガードでしょ?

新型ランス装備にガンキンGXフォールド


全部天殻使うんですよね、コレ・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



コモン素材は400超えてるし、部位破壊素材も200超え。

討伐数は88。ロルバ前に30匹ほど狩ったので100は超えてますね・・・。



しかしながら出ない・・・(´・ω・`)



なぜだ・・・オウガもブラキもベリオもジョーさんも10個以上持ってるのに・・・。

なぜなのだ主任よ・・・・。



ガンキン連戦してるGTを見たら優しく見守ってあげてください。


『あ、こいつまだ出てねぇんだなw』とwww




Posted on 2016/04/18 Mon. 13:59 [edit]

category: 雑多

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tyatyagt.blog.fc2.com/tb.php/155-da6d1946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト内案内

プロフィール

